至急 羽毛ぶとんのクリーニング

  • なんでも
  • 寛喜
  • 19/10/17 00:59:04

子供がおねしょしてしまいました、、
大事に使ってた羽毛布団がかなり濡れてしまいTT
どこのクリーニングでも取り扱ってますか?

羽毛布団は家で干す以外、洗ったこともなく、クリーニングにも出したことありません。

クリーニング出してぺちゃんこになってかえってきたとかありませんか?教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/17 08:48:38

    >>11
    うちは羽毛布団出したよ

    • 0
    • 19/10/17 08:40:01

    隣町のクリーニング店にお願いしようと思います!
    運悪く今日は定休日なので明日行ってみます><

    皆さんありがとうございました。

    〆ます

    • 0
    • 19/10/17 08:31:28

    >>15ですよね、、(汗)ずっと陰干しだけでやって来ました。
    おねしょを機にメンテナンスしようと思います

    ちなみに専門店に出した方、料金どのくらいかかりましたか?

    • 0
    • 19/10/17 07:31:41

    今まで洗ってないって汚い…

    • 0
    • 19/10/17 07:22:49

    羽毛布団も洗濯機で洗ってた。綿布団は無理だけど。

    • 0
    • 19/10/17 07:14:29

    布団専門店に出します。

    • 0
    • 19/10/17 07:13:32

    コインランドリーは?

    • 0
    • 19/10/17 07:12:35

    >>9それは羽毛布団も大丈夫なんですかね?
    クリーニングもやはり値が張りますね^^;仕方ない、、

    • 0
    • 19/10/17 07:07:36

    羽毛布団クリーニング出すと臭くならない?

    • 0
    • 19/10/17 07:06:03

    全国的にあるか分からないけど、
    お布団専用の機械があるコインランドリーあるよ
    係りの人がやってくれるから、布団はあずけるだけ
    感想も専用の機械でやるからふわふわで返ってきたよ

    • 0
    • 19/10/17 06:59:20

    みなさんありがとうございます。
    昔からある布団屋さん...あるかな。
    クリーニングよりそっちでお願いする方もいるんですね

    クリーニングで働いてる方もありがとうございます
    まずは問い合せます

    • 0
    • 19/10/17 05:07:25

    自宅で洗う。
    洗濯記号みてみなよ。

    あとは、洗わず干すだけ。
    オネショしなくなったら 新しいの買えば良い。

    • 0
    • 19/10/17 03:34:25

    私クリーニング屋さんで受け付け野パートしてるんだけど、羽毛布団のクリーニング取り扱いしてるよ。
    シングルで3000円の消費税。

    ペットな糞尿は衛生上断っているんだけど、
    子どものおねしょを受け付けて伝えてから出せば大丈夫だよ。
    そういう方多いよ。
    安いとこじゃなくて少し値段の高めな所に出す方が洗や保証とかも考えると安心だよ。

    • 0
    • 19/10/17 03:18:58

    コインランドリーに行く

    • 0
    • 19/10/17 03:07:31

    いつも布団屋さんにクリーニング出すよ。

    • 0
    • 19/10/17 03:06:37

    長く使ってる物ならクリーニングより、布団屋さんでクリーニング&羽毛の入れ替えしてもらったら?
    近くに昔からあるような布団屋とか無い?

    • 0
    • 19/10/17 01:08:28

    ネットで布団のクリーニングやってる所に出したよ。

    • 0
    • 19/10/17 01:07:30

    あげます..!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ