高齢出産が増えてると言うけど

  • なんでも
    • 60
    • 天喜
      19/10/16 23:59:24

    まぁ正直二人目三人目となれば別だけど初産で35以上はあまり居ないから私も主の言いたいことはわかる。初産35くらいの人はクラスに一人いるかいないかかな。
    東京都住みだけど。
    私の職場で35くらいで不倫してて略奪婚したから婚期と出産が遅れて35くらいで産んだ人はいるけど。
    今40で結婚してない友達も居るけどもう産む気はないって言ってる。
    だから子ども増やしたいから政府が高齢を持ち上げてるんだなと感じてた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ