新車の納車の時、お店から記念品やプレゼントどんなを貰いましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 21:56:27

    日産セレナ何も無し。
    ティッシュ一箱も無し。
    未だにムカつく。

    • 4
    • 19/10/16 21:51:51

    マツダは花束、お菓子。
    スズキも花束、ジュースセット、キッチン用品。

    どちらも店長、手の空いているスタッフ総出で納車式してくれた。

    • 1
    • 19/10/16 21:51:01

    >>114
    レクサスじゃない?私も同じ

    • 0
    • 19/10/16 21:48:43

    >>112
    それまた別の話じゃない?

    • 1
    • 19/10/16 21:43:10

    全部見てないけど、
    ニッサンの軽スペーシアでディズニーペアチケットは結構いい方だったのか!
    前のタントは値引きしてくれたからか何にもなかった。

    • 2
    • 19/10/16 21:40:05

    花束と写真ぬいぐるみシャンパンノンアルだよもちろん

    • 1
    • 19/10/16 21:39:33

    >>108そんな事ないよ
    関係ない

    • 1
    • 19/10/16 21:39:10

    あと、ドライブレコーダーをサービスで付けてくれた。
    ポルシェでね。

    • 1
    • 19/10/16 21:38:07

    花束、ワイン、お菓子、写真&フレーム、キーホルダーなどの小物類など。
    細々と色々。ちなみに、ポルシェ。

    • 2
    • 19/10/16 21:36:31

    みんなすごくない?うちお花のみ。

    • 1
    • 19/10/16 21:35:28

    >>11トピタイ読める?!

    • 1
    • 19/10/16 21:34:57

    家に納車してもらったら、何にもないものなの?
    私は持ってきてもらって何もなく、逆にお茶とコーヒー渡したわ

    • 0
    • 19/10/16 21:27:58

    キーケース
    ゴルフバッグ
    ペンケースみたいなの
    あと細々したのたくさんもらったけど、その分値段下げて欲しいわ

    • 1
    • 19/10/16 20:59:48

    >>46ちょっと笑っちゃった。

    昭和のお歳暮のイメージ

    • 1
    • 19/10/16 20:59:33

    >>94
    先程もレスしたけど、マセラティで二台
    キーホルダーやキャリーバッグとか写真とか鉛筆、小物入れ貰いました

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 20:54:53

    >>94
    ベンツだけど花束だけ。

    • 2
    • 19/10/16 20:53:27

    >>101
    あったんじゃん。

    • 7
    • 19/10/16 20:48:43

    そんなの何もなかったよ。ディズニーオンアイスのチケットぐらい。

    • 2
    • 19/10/16 20:45:30

    純正よりいい車の足元にひくマット。

    • 0
    • 19/10/16 20:43:41

    >>90 うちもくまのぬいぐるみもらったわ!

    • 1
    • 19/10/16 20:42:14

    スズキは、花束と記念写真入れた写真立て。ティッシュとかファイルとか細々したの持ってきたかな。

    トヨタは、選べるカタログ5000円だった気がする。

    • 1
    • 19/10/16 20:39:03

    ダイソンのハンディクリーナー

    • 1
    • 19/10/16 20:27:47

    私たちより先の人の納車には社員一同、受付の人が花束、店長?が挨拶してたのに、私達の時になったら担当が来て、植木の根腐れした植物、ただ写真撮影しただけでその差は何だと思ったし、むなしかったのを覚えてる。
    くそだわ、HのN県、D店!
    担当のKからしてくそだった!

    • 0
    • 19/10/16 20:23:56

    米5キロ

    • 1
    • 19/10/16 20:23:25

    外車の人の意見も聞きたい!

    • 0
    • 19/10/16 20:21:29

    花束
    あと、写真も撮ってくれたけど
    多分捨てたわ

    • 1
    • 19/10/16 20:19:46

    花束とキャリーバッグ貰ったよ

    • 1
    • 19/10/16 20:19:37

    花束とGODIVA

    • 1
    • 19/10/16 20:18:17

    Nボックスの時は、新旧の車並べてでっかい金色の鍵を持たされて撮った写真と、クマの置物と、瓶に入ったリンゴジュース。
    ステップワゴンの時は、車洗うセット?とリンゴジュース。箱ティッシュとかもあったかも。写真は断った。

    • 1
    • 19/10/16 20:16:24

    TOYOTAで、カタログギフト(3000円)くらいとフラワーボックスでした❗あとガソリン満タン

    • 2
    • 19/10/16 20:15:04

    洗車セットと、子供いたからお菓子とかだった気がする
    ガソリンは入ってなかったよ

    • 1
    • 19/10/16 20:15:04

    >>75
    私もスバルだけど、何もなかったよ!たくさん値引きしてくれたからかな?

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 20:12:38

    洗車セット。高そうなジュース。

    • 1
    • 19/10/16 20:02:50

    背中にNOAHって書いてある、アウトドアで使うような折り畳みイス2つとミニカー

    • 1
    • 19/10/16 19:59:49

    >>81
    うちは前回だんなだけ
    今年買い替えたけど、恥ずかしいし断ったよ

    • 0
    • 19/10/16 19:53:40

    >>81
    おんなじ。ついでに前の車と並んでる前での家族写真。

    • 2
    • 19/10/16 19:48:13

    新車と記念撮影して
    ダセェ写真立てに入れてくれた


    トヨタです

    • 5
    • 19/10/16 19:44:02

    初めて新車買ったけど、ガソリンが少ーししか入ってない事に驚いた。

    • 3
    • 19/10/16 19:42:59

    20日に納車です。
    何頂けるのか、わくわくしちゃう。
    ちなみにホンダです。

    • 1
    • 19/10/16 19:42:04

    MAZDAで軽自動車買ったときは洗車する洗剤とかのセット

    TOYOTAでミニバン買ったときは何もなし。。。
    しかとってもらったぐらい

    ガソリンもE線だったし。。

    • 0
    • 19/10/16 19:40:29

    みんな良いなぁ。
    新車でダイハツ タントカスタムだけど何も貰ってない…軽だから?

    • 3
    • 19/10/16 19:40:28

    お菓子の詰合せとバスタオル1枚

    • 0
    • 19/10/16 19:38:36

    >>47
    私、スバルで1万円のギフト券貰ったよ。

    • 1
    • 19/10/16 19:38:28

    いろいろ貰ってるんだね!
    うちトヨタだけど花だったなー

    • 1
    • 19/10/16 19:38:16

    ダイハツ。なんも無し。その後の点検などの対応も悪くてもう二度と買わない。

    • 6
    • 19/10/16 19:36:17

    >>47私もずっとスバル。WRXの時はデジカメ、WRXSTIの時は空気清浄機とガソリン満タンで自宅までもってきてくれた。ただしキャンペーンの時だったからだと思う。軽自動車は何もなかった。

    • 2
    • 19/10/16 19:32:09

    ドラレコ
    オイル交換と車検割引き券
    ティッシュとか粗品
    そして、、、たまねぎ笑
    2台で来て自宅に納車だったからよかったけど
    もし新車に玉ねぎ乗せてきてたら受取拒否してたと思う

    • 0
    • 19/10/16 19:31:47

    日産で車で使える冷蔵庫、花、同じく日産で花、トヨタ何もなしだったよ。

    実家はホンダだけど、納車時は花と写真、誕生日も花を届けてくれる


    • 2
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ