コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 嘉承

    19/10/16 15:10:05

    中3ならあと1年盗られないようにこちら側がお金の管理を徹底する。
    私は金庫を買ったよ。
    本人も高校に入ったらバイト頑張ってお金作ってる。
    祖母に孫が来る時は財布ごと金庫に入れるなり家に上げないようにしてもらうとか。

  • No.11 承応

    19/10/16 15:04:27

    >>9
    ゲームができない環境にする

  • No.10 天和

    19/10/16 15:01:17

    児童相談所には相談(今も相談中)しましたが、この場合の専門家とはどの機関になるのでしょうか?

  • No.9 天和

    19/10/16 14:59:07

    ゲームの課金に使っていました。
    それと警察は、お金をとる行為は犯罪だや同じ事を繰り返していると誰からも信用されなくなる、など警察の支点で指導してもらいました。

  • No.8 永延

    19/10/16 14:53:43

    そのお金は何に使ってるのかな?
    いじめられてお金持ってこいって言われてるとかはない?
    ダメはことはもちろんダメだけど、もしそうならまた対応が違ってくるよね。

  • 広告
  • No.7 享保

    19/10/16 14:51:45

    盗んだお金で何してるの?

  • No.6 貞応

    19/10/16 14:51:27

    そのお金って何に使ってた?

  • No.5 永保

    19/10/16 14:50:47

    なんでばれたの?

  • 広告
  • No.4 応保

    19/10/16 14:50:00

    なんで盗まれるように置いておくの?そのうち外でもやりそうだよね。専門家に相談するしかないのでは?

  • No.3 宝永

    19/10/16 14:48:49

    子供1人?

  • No.2 嘉永

    19/10/16 14:47:54

    盗まれない様に対策するしかない。
    ウチは寝室に外鍵つけた上で、更に金庫を購入したよ。

  • No.1 弘仁

    19/10/16 14:46:58

    お金の管理を徹底しよう。
    警察行って何をサポートしてもらったの?気になる。

51件~62件 (全62件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。