死にそうな姑に言いたい

  • なんでも
    • 99
    • 仁平
      19/10/16 08:19:46

    主さんは後押ししてもらいたいんですよね。そんな酷いことしてきた姑なんだから当たり前!言ってやれ!と。
    私も義母、大嫌いです!きっとこの先もずっとです。
    主さんの気持ちもまた主さんにしかわからないものなので、ここでの意見もですが、主さんがそれで本当にいいと思うならそれが答えです。

    みんななんて人に責任転換のような言い回しはやめましょう!私はずっと~でしたとちゃんとあなたのあなた自身が思っている気持ちを言わないとただの悪口でしか無くなってしまうのではないでしょうか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ