義父母の態度にモヤモヤしています。

  • なんでも
    • 56
    • 嘉元
      19/10/16 10:16:33

    >>43
    この際、本当にそれもありだなと思っていました。義母は10月からクリスマスケーキを予約して正月の話までする人なのでドタキャンも難しく、なので、「体調管理が難しいし、気にする人もいるだろうから私は遠慮します。」と、断ろうかと。
    義母はおそらく「大きな病院で診てもらったら?診てもらった?まだ行ってないの?○○先生紹介するからいきなさい。」と、なる事が予測され、やっぱりもう面倒で、それすら話したくないっていうか、会話したくないです。
    やっぱり返答は主人にまかせてさらっと無視が一番かなと。うまくできるかわかりませんが…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ