義父母の態度にモヤモヤしています。

  • なんでも
    • 49
    • 元中
      19/10/16 09:32:12

    味方だと言ってくれるなら彼らと距離を置きたいって旦那に言わないとね。口だけだったら困るし。
    いつまでも可愛い息子くんのままじゃなく一家の主としてしっかり主さんを守ってもらわないとね。
    誰を一番に考えて動かないといけないか旦那もわかってるはずだろうし、わからない人間ならこれから先も見込みないからさっさと見切るか自分で戦うかしかないかな。
    老人の思考を変えることは不可能だからこちらの意思表示してあなた達が嫌いだってはっきりわかってもらわないと。

    いい嫁キャンペーンは終了だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ