台風19号 死者74人、不明6県12人

  • なんでも
  • 永徳
  • 19/10/15 22:11:14

台風19号で記録的大雨となった東日本各地は、15日も行方不明者の捜索が続いた。毎日新聞のまとめで、福島県で26人、宮城県で14人が亡くなるなど死者は12都県で計74人に上り、行方不明者も6県で12人に上っている。河川の堤防決壊による浸水で逃げ遅れた高齢者が犠牲となるケースが目立っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 23:58:40

    大した事無かったとほざく議員とママスタ住民。

    人の死を何だと思っているんだか。

    • 2
    • 19/10/15 23:54:44

    地震でもなく、予告されていた台風だったのに、もっと何とかならなかったの?
    西日本豪雨の時もそうだったじゃん。

    • 3
    • 19/10/15 23:23:53

    >>5
    実は、かなりヤバイと思う
    海にも流されてるよね

    • 1
    • 19/10/15 23:23:02

    一戸建ては犠牲になるよね。
    避難の途中だったり。
    避難しないで良いように上の階に住まないと。
    子供には、マンション5階位に住んで欲しいかな。

    • 0
    • 19/10/15 22:37:18

    >>8カツオの連れ

    • 0
    • 19/10/15 22:35:47

    >>7 中島って?

    • 1
    • 19/10/15 22:24:15

    でもこれだけ災害多い土地で、山も多いし、決めなきゃいけないね、中島。ブラジルは貧困から這い上がるといったってチリとかジャパンは自然災害あるもんね。

    • 0
    • 19/10/15 22:21:11

    都市過ぎたら報道は千葉とかの被害状況や一般人の動画ばかり報道してたね。
    同じレベルで注意喚起とかしてたら少しは違ったのかなと思ってしまう。

    • 1
    • 19/10/15 22:17:20

    福島県の除染地域、水害で再汚染なんてことないよね?

    • 0
    • 19/10/15 22:15:28

    どんどん増えていく。
    朝、出勤する前に見たニュースでは55人だったのに…。

    • 1
    • 19/10/15 22:14:29

    津波の時みたいに、水が引いて後から亡くなった方が分かるのが1番辛い。

    まさか、東北に被害が出るとは思ってなかった。
    台風の規模が大きいと、風ではなく雨の被害の方が凄いんですね。
    なんか、2度も水で怖い思いをするとか辛すぎる

    • 4
    • 19/10/15 22:14:17

    ひどい状況だよ。サッカー日本代表が頑張らないと‼️

    !!!なんてことだよ!!!

    サッカー日本代表がんばれ!

    • 0
    • 19/10/15 22:13:05

    こんなに被害が大きくなるなんて思わなかったよ・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ