旦那の友人が無理。私が心狭いからか?

  • なんでも
  • 興国
  • 19/10/15 21:55:31

旦那の友人が3人います。
合いません。
1人は宗教にはまっており、勧誘されたこともります。断りましたが。
そしてその人奥さんが性格がきつく、卑しい。
子供にあげる予定だった持ってきたお菓子をぜんぶとって、引き戸に閉まったのをみてしまいました。
からの、私は貧乏じゃないアピールがすごい。
プライドが高くてめんどくさいなぁと思った。
あともう1人は、私の前の会社の先輩でもあります。個人的には親しくはなく、どちらかというと旦那との1つ前の元カレと友人関係にあります。
これはデリカシーがない印象。
私と元カレが付き合ってたのは、10年以上前のことなのに、色々聞いてきたり、ネタだわとか小バカにした感じで茶化してきます。
そして、結婚してるにも関わらず、私の友人を紹介するように言われたこともありました。
そして、私の子をよっていて、無理矢理プールに投げいれたりしたこともありました。
もう1人は女友達ですが、こいつはアポなしでやってきます。
22時からいきなりきたりします。
旦那の友人がほんと無理です!なんかいらいらしてきてたまりません。
私は心が狭いでしょうか?みなさんは、適当に付き合いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ