偏差値56の高校でGMARCHを受験するのは普通?

  • なんでも
    • 265
    • 神亀
      19/10/17 06:18:37

    >>263
    真剣に答えてくれてありがとうございます。
    勉強になります。
    実は推薦で駒澤大学高校を受けるつもりでした。
    5教科の内申は足りていたのに音楽が2と言う評価を貰ってしまいダメでした。
    この2がかなり足を引っ張ってしまい受けられないところが多かったです。
    ピアノ弾けるのにダメでしたね。
    あと一般受験は塾の先生にも反対されましたし受ける勇気もありませんでした。
    英語は担任の先生からもセンスが良いと同じこと言われました。
    私立ですので大学受験に関しては最新の情報がすぐに入ります。
    先生もとても熱心です。
    分かった上で本人が受けたいと言って受けます。
    入れるわけがないと言われていますが挑戦するぐらいいいじゃないですか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ