男の子が可愛いのは3歳まで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 11:07:57

    >>79
    中学生なんて子供だし、ちゃんと避妊できるんだろうか?
    中学生でそんなことはしたらダメって言い聞かせるのはナシなのかしら…

    • 0
    • 19/10/16 11:08:12

    >>76
    私の子供まだ小さいから今の子は知らないけど、まあ止めれば止まるほど影で盛るさ

    人間だから異性の体には興味持つし、男女ともに恋はするし。それが実れば自然とヤるんじゃない?

    とりあえず、簡単にさせたくないなら
    ドラマstand UP見せればいいよw

    • 0
    • 19/10/16 11:10:30

    え、次男今週の土曜で4歳になるんだけどおっさんになんの(笑)?
    あははは、主ウケんね。
    バカみたいな事言ってないで真面目に生きろ。

    • 1
    • 19/10/16 11:13:52

    みんな
    騙されないで!

    おそらくこのトピは釣りです

    この類のトピは盛り上がるから
    ママスタのスタッフが作成したトピだと思います

    みんな
    騙されないで!

    ママスタスタッフ
    うちらをバカにするなよ!

    • 4
1件~4件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ