自衛隊「水持ってきたよ!」神奈川県「余計なことすんな」「え?」「地べたに捨てて帰れ」

  • ニュース全般
    • 77
    • 文禄
      19/10/16 09:03:47

    でもさ、これが許されたら自衛隊に取り入って
    自分勝手に連絡とる町や市が増えるよ。
    そうなったら、優遇されない地域がいつまで待っても救助されずに苦しむんだよ。
    自衛隊の駐屯地から近い町や市は普段から
    交流してるから、連絡取りやすいのは事実だから、だからこそマニュアルがあるんでしょう。
    救助や支援に差をつけてはいけない。そのかわり自治体や県がしっかりしないと。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ