義実家が台風の影響で

  • なんでも
  • 貞元
  • 19/10/15 13:32:24

床下浸水で。
床下収納がグワァーっと上がったんだって。
飛行機の距離だから簡単に行けないんだけど、旦那に聞いたら「あー、昔も大雨で浸水したんだよね~」って呑気だった。

私としては、「え?家、大丈夫なの?」って言う感じなんだけど。
で、旦那から義母に聞いてもらったら
「あー、直さない直さない!お金かかるから!」で終わり。

そんなもんなの?大丈夫なのだろうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 13:40:51

    大丈夫って言ってもらえると助かるよね
    落ち込まれるよりずっといいよ

    • 0
    • 19/10/15 13:40:37

    そうなんだ!みんなの意見を聞いて納得です。

    確かに同居になったら嫌です。笑

    だけど、これまでに浸水しても何も対処してこなかったみたいだから、もし、また何かあったら?土台とか大丈夫?と思ってしまった。

    • 0
    • 19/10/15 13:37:43

    私の叔母も冠水しやすいとこに住んでて床下、床上当たり前みたいな感じだよ。
    なおすとこはなおすけど。

    • 0
    • 19/10/15 13:35:31

    床下乾かして石灰まいて終わりかな。

    • 0
    • 19/10/15 13:35:25

    下手に首つっこんで修繕費出すとか家がダメだから同居なんてなったらどーすんのさ

    • 1
    • 19/10/15 13:35:23

    床下だからじゃない?

    • 1
    • 19/10/15 13:34:17

    本人がいいならいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ