月曜日から夜更かしに出てる人で誰推し?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 07:26:43

    フェフ姉さんです、
    今回多田さん可愛かったよね!

    • 0
    • 19/10/16 01:17:39

    >>68
    今回のストーカーじみた行動で全てが気持ち悪くなってきた

    • 0
    • 19/10/16 01:15:04

    桐谷さん一択

    • 0
    • 19/10/16 01:11:09

    村上がいい!

    • 0
    • 19/10/16 00:32:38

    >>6
    結局ダレなんだろね笑

    • 0
    • 19/10/16 00:30:22

    フェフ姉さん、生理的に苦手。
    郡司さんは最近は熱い♪

    • 0
    • 19/10/16 00:28:13

    フェフ姉さん。多田さんより好き

    • 0
    • 19/10/16 00:27:11

    フェフ姉さん
    多田さん
    おちゃっぱー
    絶対カニ
    ジャガーさん
    イルマニアのリチェス
    須郷さん
    よっちゃん
    ゆっこママ
    釜口ホモ恵

    • 0
    • 19/10/16 00:14:39

    肩震わせて笑ったのは
    フランケンシュタインの写真を見て
    昨日今日もテレビ出てなかったっけこの人とか言ってたおばあさん
    何回見ても笑ってしまう

    • 5
    • 19/10/16 00:05:48

    フェフ姉さんと多田さん
    多田さん可愛くて好き

    • 2
    • 19/10/15 15:19:01

    フェフ姉さんと郡司さんと桐谷さん大好き。

    • 1
    • 19/10/15 15:18:59

    >>44
    しかもフェフ姉が倒れたあとしばらく起き上がらないから、大丈夫ですか?みたいに心配してくれてたのに無視。「あんな奴に負けたなんて、あんな女に」って見下してるし。断食のときもせっかく友達が来たのにイライラしてるからって「お前に何ができんの」って。自分のことしか考えられないフェフ姉、昨日の放送で嫌になっちゃった。
    フェフ姉推しだったけどやめた。

    • 0
    • 19/10/15 15:14:19

    注意。
    出演者への批判コメントはご遠慮ください。
    そういうのいらないです。

    • 2
    • 19/10/15 14:08:22

    >>45
    えーーそうなのか。本当にあんな子いるんだって信じてたよ…

    • 1
    • 19/10/15 14:08:03

    珍ポウ館のおばちゃん

    • 8
    • 19/10/15 14:07:15

    ゆっこママ

    • 1
    • 19/10/15 14:03:53

    フェフねぇ
    素直なとこがかわいい

    • 1
    • 19/10/15 14:02:52

    なんだかんだでフェフ姉さんかな。
    郡司さんは、どうもわざとらしい。

    • 6
    • 19/10/15 13:58:50

    ゆっこ姉さん

    • 0
    • 19/10/15 13:47:18

    >>29
    おちゃっぱーのおじいさん、めちゃくちゃ面白いよね。
    笑い泣きしたわ。新作見たいな~

    • 5
    • 19/10/15 13:35:47

    最近よっちゃん出てないけど
    どうしてるのかな?

    • 1
    • 19/10/15 11:43:28

    >>43
    桐谷さんいつも元気だよね

    • 2
    • 19/10/15 11:42:48

    桐谷さん

    • 2
    • 19/10/15 11:39:52

    >>45わたしも。やらせ感半端ない

    • 3
    • 19/10/15 11:30:01

    何気にハッピーと嫁二ーが好きよ。笑

    • 2
    • 19/10/15 11:20:36

    郡司さんは初めて見たけどこれはやらせだなと直感で思った
    女優かタレント志望の子でしょ
    素人なら蜂の子とかあそこまで頑張らない
    運動神経鈍いのは本当かもしれないけど
    本当に鈍いならトランポリンも卓球も短時間であそこまでならない
    卓球は固定した状態とはいえ、返せてたからね

    • 11
    • 19/10/15 11:17:21

    フェフ姉さんは今回偉そうになってて残念だった
    相撲とった後に、あんな奴に負けるなんてと言ってた
    初対面の人に対してあんなやつ呼ばわりは痛い
    しかも相手は地元の人で相撲を楽しみにやってる人かもしれないのに
    フェフ姉には少しがっかりした

    • 3
    • 19/10/15 11:14:22

    昔から桐谷さん推し。食べ方汚いけどあの自転車の漕ぎ方に惚れた笑

    • 3
    • 19/10/15 11:08:13

    桐谷さん、松たか子好きだし
    清楚系が好きなのかと勝手に思ってたから
    昨日のお相手びっくりしたわ。笑

    • 5
    • 19/10/15 11:06:15

    桐谷さんとフェフ姉さんだけでいい。

    郡司さんは、天然だとしてもただの運動音痴を見て楽しさが分からない。

    • 5
    • 19/10/15 10:59:51

    郡司さんのティーシャツ

    • 2
    • 19/10/15 10:58:36

    >>38
    私も、釜愚痴ホモ恵とアンジェリカが好き。
    この2人で全国のニューハーフ巡りをまた
    見てみたい。

    • 8
    • 19/10/15 10:52:50

    かまぐちホモえのニューハーフの人
    あと、鼻にわっかのピアスしてたニューハーフの人

    • 2
    • 19/10/15 10:48:39

    フェフ姉さんをフェラ姉さんって言ってた人

    • 2
    • 19/10/15 10:47:21

    せきジャニって言ってたオバサン

    • 4
    • 19/10/15 10:46:59

    郡司さん、普通にキレイ。インスタとかの服装オシャレだし。キャラ作ってる?

    • 0
    • 19/10/15 10:45:53

    やっぱりフェフ姉さんと桐谷さんだなぁ。
    あと一回きりのインタビューだけど、村上がジャニーズだと知った時のあんぐり顔のおばちゃん。あき竹城っぽい雰囲気の。

    • 10
    • 19/10/15 10:45:39

    イルマニア大嫌いだったw

    • 8
    • 19/10/15 10:45:22

    私も郡司さん気になる。
    へっぽこ具合が面白い。

    • 2
    • 19/10/15 10:45:16

    多田さん

    • 2
    • 19/10/15 10:44:15

    ミムラのおばちゃんまだ出てないな

    • 0
    • 19/10/15 10:42:30

    >>28
    おちゃっぱーだっけ?笑

    • 2
    • 19/10/15 10:40:53

    桐谷さんとなんか発明してるお爺さん

    • 4
    • 19/10/15 10:40:31

    森進一ファンのおばあちゃん

    • 3
    • 19/10/15 10:39:36

    村上がジャニーズ所属に驚いてたおばちゃん

    • 5
    • 19/10/15 10:38:39

    桐谷さん!!
    また出てほしい

    • 4
    • 19/10/15 10:36:06

    ジャガーさんと嫁ニーは嫌い

    • 7
    • 19/10/15 10:33:53

    釜愚痴ホモ恵さん

    • 6
    • 19/10/15 10:29:41

    ジャガーさんと美和子かなあ。

    • 2
    • 19/10/15 10:28:34

    よっちゃんかなぁ。

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ