職場にこういう人いない?職場だけに限らないけど…

  • なんでも
  • 正和
  • 19/10/15 00:29:35

めちゃくちゃ負のオーラ放ってる40歳の人がいるんだけど同じ空間にいるだけで鬱になりそうw
私は事務なんだけど、無口だし笑わないし常に闇がある感じ。相当病んでる雰囲気がすごいの。
既婚の人なんだけどあんなのが家帰って来たらたまったもんじゃないなと思っちゃう。
まわりにいる?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 00:42:29

    主がいちいち気にしなきゃいいでしょ?仕事の出来がそんなに周囲に左右されるってプロ失格だよ

    • 0
    • 19/10/15 00:42:24

    性格ブスだな主

    • 3
    • 19/10/15 00:41:33

    >>7
    うんうん、気まずいよね。

    • 0
    • 19/10/15 00:40:47

    相当病んでる雰囲気って事はその人は本当に病んでるんじゃないの?病気になりたくてなってるわけじゃないしその人だって病気と闘いながら必死に仕事してるのかもしれないじゃない…

    • 4
    • 19/10/15 00:36:11

    いるいる!化粧っ気もなくて。
    二人きりが気まずい

    • 3
    • 19/10/15 00:34:51

    >>5
    お喋りで笑う人は私好きよw一緒にいて楽しいもんね、そういう人!

    • 0
    • 19/10/15 00:33:33

    >>3
    そりゃどうも笑

    • 0
    • 19/10/15 00:32:53

    主が息クサで防御してるのかもよw

    • 1
    • 19/10/15 00:32:50

    >>1
    貴方みたいな感じではないと思うw

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 00:31:14

    えー、私のことかな笑
    でも私おしゃべりだし笑ったりしてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ