マタニティペイントや写真を批判してる人

  • 妊娠・出産
    • 32
    • ななし
      19/10/14 16:56:58

    >>25
    フォロワー増やしたいがためにSNSやってるわけじゃないからよくわからないけど、それを見たくてフォローしてる人もいるし別にいいかなって思う。
    誰かを傷つけたわけでもないし。
    みんな一枚一枚まじまじと写真見るのかな
    そんなに嫌なら非表示ワード?だっけ、それ使えば良いと思う。ブロックなり非表示なりしたらいいと思う。
    んー、マタニティペイントとSNSのあり方の について悪口書きすぎってこと言いたかったんだけど、批判しかこないから共感0ってことで(笑)
    指疲れちゃったから返信のろのろで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ