三連休、ずっと家にいる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 13:24:49

    >>25
    優しい( ´ー`)ありがとう。

    だいぶ落ち着いたけどまだまた咳と鼻が酷い。薬のせいか眠たい…(∋_∈)

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/10/14 15:09:38

    手術とか病気のママさん、頑張って乗り切ってね。

    うちは、お昼は冷蔵庫の残り物をレンチンして終了。
    今はオヤツタイム?

    夜はホットプレートでペッパーランチ作る~!

    どこにも行かなかった週末は、夕食は楽しいメニューにしてる(笑)

    ちなみに、昨日は冷凍のピザ生地で好きなトッピングしてピザ&パスタパーティーだったよ(笑)

    • 1
    • 19/10/14 14:37:43

    >>24
    お大事に…

    • 0
    • 19/10/14 14:17:35

    土曜…台風。私が風邪。
    日曜…私が風邪。旦那は自治会の祭り当番
    月曜…私が風邪。旦那は仕事。雨。


    中学生の上の子は日曜に友達と遊びに出掛けたけど、昨日は天気良かったのに私のせいで小1の下の子はどこも行けず。

    • 0
    • 19/10/14 14:12:30

    >>15
    手術、頑張って下さい
    私の父は明後日手術です。
    お大事にして下さい

    • 0
    • 19/10/14 13:55:22

    東北へ旅行の予定でしたが、台風でキャンセルしました。
    なので、家でグータラしてます。

    • 2
    • 19/10/14 13:54:54

    うちも近場に買い物行ったり、家でYouTubeみたり。のんびりしてます。
    いいお天気で遠出も予定してたけど、台風のニュース見てたら、どんよりしてきてね。

    • 0
    • 19/10/14 13:51:50

    >>15
    早く良くなります様に。

    • 1
    • 19/10/14 13:51:08

    >>15頑張れ。私も明後日 手術だ

    • 1
    • 19/10/14 13:48:50

    ずっと家にいるけど、夕飯だけ徒歩圏内で食べに出てる。

    • 0
    • 19/10/14 13:38:12

    土曜避難、日曜散歩、月曜雨

    • 1
    • 19/10/14 13:36:03

    土曜日台風、日曜日台風の片付けしてたら腰やっちゃって今日は引きこもり
    旦那は仕事で子供らは友達と遊んでる

    • 0
    • 19/10/14 13:35:18

    家じゃなく病院に入院してます。明日は手術だ。。。

    • 6
    • 19/10/14 13:29:22

    土曜日、台風の為外出れず
    日曜日、七五三の前撮りの為写真屋
    今日、ダラダラ

    • 0
    • 19/10/14 13:27:26

    >>12
    本当ー
    天気もアレだし明日から仕事嫌ですよねー!

    • 0
    • 19/10/14 13:25:16

    遠出はしてないですね。今日は買い物行っておしまい。

    昨日は旦那が珍しく友達と飲みに行ったから子どもと二人で外食とスーパー銭湯行ったくらい。

    明日から仕事いやだーー

    • 0
    • 19/10/14 13:22:48

    北海道だから台風関係ないけど、天気がいいから大きな物を洗濯してる。これから寒くなるし。

    • 0
    • 19/10/14 13:22:20

    台風去ったけど、みんな大丈夫だった⁉️
    うちは船橋市なんだけど、金曜日の仕事帰り夕方とか、パンやカップラーメン、水コーナー、何にもなくてビックリした。
    災害に備えて常日頃から少しでも備蓄して取り換えたりとか大切だ、と今回で本当思ったよ。

    • 1
    • 19/10/14 13:17:03

    昨日出かけただけで、2日間は家。家が1番いいよ!

    • 3
    • 19/10/14 13:15:24

    昨日、買い物に行っただけ

    • 4
    • 19/10/14 13:11:10

    台風過ぎてから急に寒くないですかー?外出するのおっくうになる。急な寒さで衣がえもほぼできてない。
    旦那が散歩がてら出かけようとさっきからうるさい…

    • 0
    • 19/10/14 13:10:59

    はーい。
    休みは休まないと仕事に支障が…。

    • 2
    • 19/10/14 13:09:52

    出かけてないよ。
    避難先にいたくらい。
    さっきアパートの様子見てきたけど被害に遭わずに住んだから今日戻るつもり。
    でも夜からまた雨みたいだからどうしようかな悩み中。

    • 0
    • 19/10/14 12:38:03

    私もー。マック買いに出掛けたぐらいかな。笑

    あとはパズルして引きこもってた!500ピースのパズルもあっという間に終わっちゃったから、何しよう。て感じかなー。笑

    • 1
    • 19/10/14 12:36:55

    トイザらスは行ったけど、あとはスーパーだけ。

    • 0
    • 19/10/14 12:34:44

    上の子は中間直前
    下の子は足骨折

    引きこもりです

    • 0
    • 19/10/14 12:34:32

    うちも家でダラダラ
    旦那仕事だし、一人で3人連れて行くのめんどくせぇー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ