5年で25キロ太った。どうすればいい?画像あり

  • なんでも
    • 92
    • 治暦
      19/10/14 11:44:41

    激太りした時期あってその頃に両親からすごい侮辱された。「デブは不潔に見えるから、あんたが歩いてくると人がみんな避けてるよ」「お前も食うのか?デブは食うな!」「あの子も同じくらいの身長なのに、あんたの方が壁みたいにデカく見えるね」「うわっ、ほら横から見て!これ写真撮って自分で見た方がいいよ!」って、こんな感じの侮辱をずーっと。彼らはいつも「こういう風に厳しく言う人がいないと痩せないから」「悔しさや恥を知って頑張ろうという気になるでしょ」って善意のつもりだったらしいけど、痩せた今も、あの意地悪な両親の言葉が記憶に残って、人と会うのが怖くなってしまった。人によっては効果あるのかもしれないけど、外見の侮辱はトラウマになる人もいるんだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ