私の振袖を着ないとい娘

  • なんでも
    • 16
    • 安政
      19/10/14 08:38:05

    一時期お母さんの着物を着る子も多かったよね、昭和な柄がオシャレとか何とかで。
    お母さんだけが着たならまだしも、三姉妹が着たのは、主は思い入れあるかもしれないけど、娘さんはかわいそうかも。本人が着たいと言えばいいだろうけど。

    もし、友達がお母さんの着物で行く子が多かったら、娘さんも心変わりするかもしれないよね。
    でも結局は娘さんの意見を尊重してあげてほしい。着るのは娘さんなんだからさ。
    七五三だって、うちは本人に選ばせたよ。2回とも同じ色だったけど、本人は今も満足してる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ