台風 救助中にヘリから落下 心肺停止

  • ニュース全般
    • 557
    • 慶応
      19/10/13 20:25:45

    >>537
    私は責める気ないけど、
    おばあさんに何の愛情もないからだよ。
    命がけで救助にいった隊員を責めたくない、ってだけ。
    責めるか、責めないか、の議論してんじゃないでしょ?
    なんでいちいち、このお婆さんが私の身内ならば… って妄想してからコメントしなきゃいけないの?
    遺族になったら、責めるのか責めないのか?
    遺族にならなきゃわからんわ。
    遺族じゃないし、隊員責める気持ちないわ。
    それじゃダメなの?論点おかしいな。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ