辻希美 乳飲み子ら4児抱え、台風対策「頭痛や吐き気でダウン」…夫・杉浦は不在

  • ニュース全般
  • 文明
  • 19/10/13 14:04:34

元モーニング娘。の辻希美が13日午前、ブログを更新。夫で俳優・杉浦太陽が仕事で不在の中、昨年12月に生まれた三男ら4人の子供を抱え、台風19号で不安な夜を過ごし、「頭痛や吐き気」で「ダウン」してしまったことを明かした。

【写真】杉浦太陽無念 次男は「仮面ライダーに行ってしまった…」

 杉浦は仕事で山形に向かったが、ロケは中止となったものの、東京には戻れず。12日のブログで辻は「水はとりあえず3本確保できました!!まだ幸空がミルク飲むし水は大事!!でもまだ離乳食が食べられるので今のうちにおそうめん煮て幸空用ご飯準備しています!!!!!!」「後はご飯炊いたり、作り置き出来るものは作り置きしちゃいます!!後出来る事は…魔法瓶にお湯入れて携帯フル充電にしてお風呂に水ためて、懐中電灯準備して!!出来る限りやります!!!!」とバタバタの状態をつづっていた。

 一夜明けたブログでは「皆様大丈夫ですか?私と子ども達はとりあえず無事です」と報告。「昨夜は1日中気をはっていたせいか 台風が過ぎ去るにつれて身体が怠くなり 頭痛や吐き気に襲われ、寝かせながら ダウンしてしまいました」と明かした。

 それでも母は強し。「が、朝を迎え私は復活!!まだまだ強風が凄いです。が、散らかりまくった家周りを片付けます!!」と力強くつづっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191013-00000056-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 22:35:00

    >>109
    最大瞬間風速

    • 0
    • 19/10/14 09:56:45

    気象病だっけ?
    ほんと辛いよね

    • 0
    • 19/10/14 09:55:43

    まずね。あの台風blog更新する無神経さ。

    • 9
    • 19/10/14 09:52:28

    お金あるから十箱位水を買いだめしてそうだけど、三本か。
    偉いな。

    • 3
    • 19/10/14 09:49:15

    >>101
    何の5位以内?

    • 0
    • 19/10/14 08:23:13

    もっと大変な人沢山いるのに・・・

    • 7
    • 19/10/14 08:22:01

    エッチはどれだけやってもダウンしないのに?笑

    • 1
    • 19/10/14 08:13:04

    髪型(笑)

    • 2
    • 19/10/14 00:28:55

    いつもの実母は来てないの?
    大変アピールでしょ。大袈裟な。ブログにアップする時間はあるんだね。

    • 12
    • 19/10/13 23:34:27

    >>99
    貴重なお仕事だもの
    許してあげよ

    • 2
    • 19/10/13 23:32:37

    ここで体調悪くないのか聞いてた人いたから、思い出したように体調悪いアピール。
    そうそう、吐き気頭痛持ち設定だったわ!てな。

    • 10
    • 19/10/13 23:20:05

    大袈裟だな

    • 6
    • 19/10/13 23:18:26

    意外とメンタル弱いのかなぁ?!

    私の住んでる所も5位以内に入ってたけど
    爆睡してたよw

    • 0
    • 19/10/13 22:50:03

    寄付とかしないの?
    好感度上がるだろうに

    • 3
    • 19/10/13 22:35:36

    ヒモの旦那いつもいるくせに肝心な時いないのか

    • 16
    • 19/10/13 22:33:21

    >>70芸能人?

    • 0
    • 19/10/13 22:28:52

    あっそうですか~。だな…お子さん希望したのはご夫婦でしょ?と。お子さん達出して大変ばかりはどうかと思いますが。

    • 13
    • 19/10/13 22:25:47

    >>86
    辻んち相当高台にあるから平気と思うよ

    • 5
    • 95

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 22:15:14

    >>91
    志村◯◯小学校校区だよ
    私の知り合いの子供と同じ小学校

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 22:04:49

    >>81
    確保できたのは3本で、まだあれば買ってたでしょ

    • 3
    • 19/10/13 22:00:15

    >>86
    いつの間に引っ越したの?○丸ってママスタで見たことあるけどまた引っ越ししたの?○丸なら川が遠いよね?

    • 0
    • 19/10/13 21:18:46

    辻ちゃん、一周回って結構好きになったんだけどこれだけは毎回イラッとするからブログとかずっと見てない。
    本当かまってちゃんだよね。年間どんだけ具合悪い発信してるんだろう

    • 20
    • 19/10/13 21:17:08

    さすが元祖かまってちゃん。たあくんが帰って来ないと病気になるんだゆ笑笑

    • 20
    • 19/10/13 21:12:50

    コイツいっつも構ってちゃんだよね
    頭痛や吐き気なら他の人もいくらでもいるって!
    何かいつも注目浴びようと必死過ぎてイタイよな辻

    • 21
    • 19/10/13 20:57:01

    実家親が毎日来てるとかなかった?
    それも書けばいいのに

    • 11
    • 19/10/13 20:51:22

    >>85
    西台でも、荒川アウトだったら浸水してるんじゃない?
    板橋区も場所によっては避難勧告でてたよね。

    • 1
    • 19/10/13 20:46:45

    >>80
    西台だよ高島平は母親のハンバーガー屋

    • 0
    • 19/10/13 20:43:50

    ママスタアンチのスクショまとめに貼られてるね笑

    • 1
    • 19/10/13 20:43:21

    >>77
    なんとなく

    いつもの事

    • 0
    • 19/10/13 20:42:30

    良いじゃん。実家も近いし上の子は頼めばやってくれるんだし。
    私なんか私なんか毎日毎日一人で家事育児してクタクタなんだから!!!!!!

    ふぅ、スッキリ

    • 11
    • 19/10/13 20:38:55

    >>65
    だけど、水3本は少ない

    • 4
    • 19/10/13 20:35:16

    高島平でしょ?割と大丈夫だったと思うけど…

    • 0
    • 19/10/13 20:32:35

    旦那が居ないと体調不良

    • 16
    • 19/10/13 19:49:26

    写真見て思ったけど…
    老けたねー

    • 8
    • 19/10/13 19:32:15

    アンチでも好きでもなくなんとなくブログフォローしてるんだけど、3日前、2日前になっても台風準備してなくてYouTubeアップ!収録!とか書いてたから、ん?って思ってたらまさかの前日買い出し!赤ちゃんいるのに前日買い出し!
    バカはニュース見ないから情報わからないってほんとだねw
    まあいつものことさ

    • 14
    • 19/10/13 19:05:19

    実母は?

    • 10
    • 19/10/13 19:00:42

    >>71それは違うと思うな。それってね、究極は被災者は食べてないのに普通に食べてる人たち許せない
    難民もいるのに家に住んでるくせに文句言うなの世界になるからね!

    • 3
    • 19/10/13 18:17:47

    なんで散らかりまくるの?

    • 3
    • 19/10/13 18:09:50

    >>67
    私もどんなに気をつけてても、頭痛ありのメニエールの症状出る。
    一ヶ月はかかるからやっかい、毎日ヘルメット被ってる感じになる。
    健康な人が羨ましいわ

    • 3
    • 19/10/13 18:07:18

    トピ画が最近よく見かけるフリーになった高飛車な感じのアナウンサーと田中みなみに似てる。

    • 0
    • 19/10/13 18:05:05

    どうせジジババが手伝ってくれてるんでしょ。他ではひどい被害にあってるのに呑気なもんだ。

    • 20
    • 19/10/13 17:36:27

    >>63
    私もそう思われてるのか
    頭痛に吐き気、天気が悪いときや生理前になるよ

    • 6
    • 19/10/13 17:31:16

    叩かれても良い
    私は紗栄子のほうが好き

    • 15
    • 19/10/13 17:28:25

    >>66
    亡くなった方、行方不明の方、怪我された方、家を失った方など、
    別になんとも思っていないと思うわ

    • 4
    • 19/10/13 17:27:07

    >>63
    頭痛持ち、メニエール持ち
    頭痛や吐き気ってよくあるよ

    健康で羨ましい

    • 6
    • 19/10/13 17:26:58

    亡くなった方、行方不明の方、怪我された方、家を失った方などいらっしゃる中で、よくこんなくだらない事発信できるよね。

    • 7
    • 19/10/13 17:24:47

    うち子供1人で旦那 仕事でいなくて不安だったのに4人もかかえて不安だったろうな。
    4人分のご飯だって備蓄体へだったろうに。
    よく頑張ったと素直に思うわ。

    • 8
    • 19/10/13 17:20:16

    親の家行けば良かったのに

    • 6
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ