いつも思うけど男って一瞬だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/12 19:31:51

    みんなチンの悪口言おうよ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/10/12 19:29:19

    しかも、その一瞬で100メートル全力疾走したのと同程度の体力を消耗し
    果てた瞬間に自律神経が切り替わるために、しばらく鬱と同じ状態になる
    それでも交尾したいメスがいると、発情せずにはいられない悲しい生き物

    • 0
    • 19/10/12 19:25:44

    本当に一瞬らしいね。もがいて振って馬鹿な生き物

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/10/12 19:19:43

    気持ちいいのが、ってことでしょ
    あの一瞬のために必死になってアホだなぁと思う

    • 1
    • 19/10/12 19:16:28

    かわいそうだよね。チンが付いてるせいで本当に不便そうだわ

    • 0
    • 19/10/12 19:15:03

    確かに
    このボディと瞳で秒殺だわ。

    • 0
    • 19/10/12 19:14:02

    ん?落とすのが一瞬?

    • 0
    • 19/10/12 19:12:02

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ