ジョンベネちゃん殺害の犯人て父親か兄だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/12 18:05:07

    >>33


    岐阜県!
    何で無罪なのか、裁判官の意図が分からない・・・

    • 0
    • 19/10/12 18:02:06

    >>33日本だよね?

    • 0
    • 19/10/12 18:01:52

    >>33
    日本じゃない?

    • 0
    • 19/10/12 17:42:17

    >> 4歳から19歳までやられてて訴えても無罪になった父親もいたよね?
    これどこの国の事件?

    • 0
    • 19/10/12 17:41:31

    >>31夫がいなくなったら収入がなくなるから困るから、庇う結構いるじゃん。日本でも

    • 1
    • 19/10/12 17:39:30

    兄かなと思った。
    父親だったら母親がそんなに庇うかなー?と思うから。わからないけど。

    • 1
    • 19/10/12 17:36:38

    時間が経ったら性的な部分があった疑惑テレビで言わなくなったね。
    日本のテレビで言わなくなっただけかもしれないが

    • 1
    • 19/10/12 17:34:55

    当時は衝撃的だったけど、今では日本でも家族間の虐待死はあまりにも沢山ありすぎて、家族が犯人だとしても驚かない。

    • 5
    • 19/10/12 17:32:36

    この間のテレビ観て兄かなって思った

    • 5
    • 19/10/12 17:29:55

    >>22
    は?性的するような父親の息子だから同じ道たどるだろよ

    • 1
    • 19/10/12 17:28:00

    >>24( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 19/10/12 17:27:35

    >>20今も子供が親や兄弟、それ以外のオヤジなどから襲われ続けて生きている子供がたくさんたくさんいるんだろうね。
    男って本当にバカな生き物。

    • 2
    • 19/10/12 17:26:49

    >>21
    お姉さんが親が妹ばかり可愛いがるから、
    妹をオーブンにいれて焼いて殺害した事件あったな

    • 0
    • 19/10/12 17:25:56

    兄が殺したのを母親が目撃して脅迫状書いたり偽装して、父親は性的虐待をしている事を公にされたくなければ加担しろって事で全員関わっていると思っている

    • 10
    • 19/10/12 17:25:27

    >>20どうして兄が犯人なら性的なことされた方に持って行くの?キモ

    • 1
    • 19/10/12 17:23:28

    海外って子供によるカインコンプレックス事件多いよね

    • 2
    • 19/10/12 17:22:42

    生きててもずっとイタズラされてたなら死んだ方が良かったのかもしれない。
    兄ももう少し大きくなったらイタズラしてたと思うわ。可哀想ジョンベネちゃん
    せっかく可愛く生まれて幸せな人生が待ってたのに家族に壊された

    • 7
    • 19/10/12 17:20:20

    >>14
    >>13あの曲はもう、ジョンベネちゃんの曲になってんだろね。
    イメージが強く付きすぎて。

    • 1
    • 19/10/12 16:56:30

    変態金持ちに相手させてたんじゃね?
    両親が。

    • 4
    • 19/10/12 16:55:50

    兄か父で、母親が庇ったパターンかな。
    この子コンテストに出るために整形されたって話、ほんと?

    • 4
    • 19/10/12 16:49:13

    怪しい人を逮捕って毎回ニュースになるけど、調べたら違ったってパターンばかりじゃない?

    • 2
    • 19/10/12 16:47:58

    ロリコンにはたまらんのでは?

    • 0
    • 19/10/12 16:45:32

    >>3
    1900年代最初のカントリーウエスタンの代表曲だってよ

    • 1
    • 19/10/12 16:23:01

    >>3
    私も
    カウボーイが云々の歌ね

    • 0
    • 19/10/12 16:20:30

    幼い子をあらゆるコンテストに出場させて、メディアに晒していた母親が1番悪い

    • 23
    • 19/10/12 16:18:55

    私もずっとあの事件を見てきたけど、母か兄だと思ってた。
    それか友人の誰か・・・
    担当刑事も買収したし、亡くなった2日後に火葬したのもおかしい!
    普通ではないイレギュラーなことばかりで、すごくすごく怪しい!
    父親は会社も売却したし、ずっと誰かをかばってるように見える。

    犯人が見つかるといいな!




    • 11
    • 19/10/12 16:14:36

    DNAが一致しなかったじゃん

    • 3
    • 19/10/12 16:13:55

    >>6
    近所の男してた

    • 0
    • 19/10/12 16:13:46

    兄だと思うけどな

    • 8
    • 19/10/12 16:13:10

    実は兄が…っていう話どっかで見たような

    • 3
    • 19/10/12 16:11:50

    犯人捕まってなかった?近所の男。

    • 1
    • 19/10/12 16:08:51

    この前TVでやってたよね?
    私も父か兄かだと思った。
    どっちだろうね?

    • 11
    • 19/10/12 16:07:23

    あの子が稼ぐ額考えたら、父親な訳ないと思ってたけどなぁ

    • 6
    • 19/10/12 16:03:14

    ジョンベネちゃんを浮かべるとあの曲が再生される
    なんだあの曲は。。。
    あわななんちゃらなんちゃら~

    • 4
    • 19/10/12 14:48:39

    ションベンに見えた

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ