大阪 【総合】

  • なんでも
    • 3557
    • 正平
      20/04/26 22:11:53

    >>3543
    もはや私からしたら毎日の感染者数なんて、国で一桁から0じゃないとどうでも良いのよね。
    かかってるかたがいる事実、潜伏者がいる事実、自宅待機組みがいる事実。
    どれをとっても何一つ安心できない。
    感染が全国で数人になり、そこから増えずに2週間経ってやっと再開できるレベル。
    大阪は減ってきましたので開校しますとかふざけんなだわ。
    勉強の遅れが気になるなら9月始まりできるようにしっかり組み立てなおしておけばいい。教科書通りにちんたら教えなくていい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ