大阪 【総合】

  • なんでも
    • 27602
    • コスタリカ・コロン
      23/02/11 20:16:02

    >>27600
    ありがとうございます!しかも、わざわざ調べてくれて…タクシー乗り場あるー!本当にありがとうございました!
    喜八洲のみたらし団子!三つ買って帰った事があるんですが、めっちゃ重かった!あの改札口から出て、あっちに歩いたら…と、想像出来ました。
    私だけなら歩いて行けるだろうけど、どうしたものかと悩んでて。ちょっと早目に行動して、ヘイ、タクシー!と、カッコよく?!乗り込んでみます。
    たい焼きも気になるー。

    本当にありがとうございました!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ