カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
19/10/11 16:29:16
トピずれだろうしここで書いたら批判されるだろうけど、私「多かったら無理して食べなくていいよ、残しなさいね」って言われて育った 私が大食いだったから食べすぎを心配してそう言われてたんだと思う、ちなみに多くて食べられなかったってことはめったにない 体調悪い時とか食べられない時は普通に申し訳ないなと思うよ 妻が食事用意してるのに平気で他のもの作り出したり買ってきたりする夫みたいに、主は作り手や食事自体に対しての思いやりがない人のことが嫌だって言いたいのかな? 確かにそういうのは嫌だね しかしトピ読んでて思ったけど少食の人の外食って大変だね…
19/10/11 16:33:11
>>166 そうそう、思いやりみたいな。なんていうのかな、そんな感じ! 平気で残す人は信じられないみたいな。ごめん、語彙力がw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:49:43
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.166 仁和
19/10/11 16:29:16
トピずれだろうしここで書いたら批判されるだろうけど、私「多かったら無理して食べなくていいよ、残しなさいね」って言われて育った
私が大食いだったから食べすぎを心配してそう言われてたんだと思う、ちなみに多くて食べられなかったってことはめったにない
体調悪い時とか食べられない時は普通に申し訳ないなと思うよ
妻が食事用意してるのに平気で他のもの作り出したり買ってきたりする夫みたいに、主は作り手や食事自体に対しての思いやりがない人のことが嫌だって言いたいのかな?
確かにそういうのは嫌だね
しかしトピ読んでて思ったけど少食の人の外食って大変だね…
No.172 主 明治
19/10/11 16:33:11
>>166
そうそう、思いやりみたいな。なんていうのかな、そんな感じ!
平気で残す人は信じられないみたいな。ごめん、語彙力がw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません