この大きさの日焼け止めスプレー使い切れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/13 19:10:31

    >>36この大きさの使った事あるんですか?

    • 0
    • 19/10/13 19:06:51

    むしろスプレータイプの方が減りが早い。スプレーはコスパ悪いわ

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/10/11 20:06:05

    >>24これの300グラムの使い切るよ!

    • 0
    • 19/10/11 12:52:52

    >>23
    あんまり減らない~

    • 0
    • 19/10/11 11:55:35

    >>28そうなんですね。
    このサイズすぐ使い切れますか?

    • 0
    • 19/10/11 11:48:21

    私はメイクの上からふりまくってるよ
    私はテカテカ全く気にしてなかった笑
    でもスプレータイプって部屋の中だと家具やフローリングがツルツルになってめっちゃ滑るから危険じゃない?
    換気しないとしにそうになるし
    玄関でドアちょっと開けてするけどめっちゃむせる
    使ってるけど身体に悪くないのか心配になる

    • 1
    • 19/10/11 11:44:03

    >>25
    これって髪の毛や素肌にかけるんじゃないの?メイクの上からかけるって気持ちがなかった!!ちょっと新鮮。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/10/11 09:57:59

    メイク上からスプレーすると、ベタベタコテコテになるんだけど、みなさんどう対策してますか?

    • 1
    • 19/10/11 09:56:41

    >>22このサイズ?

    • 0
    • 19/10/11 09:56:30

    >>21長持ちしますか?

    • 0
    • 19/10/11 09:16:03

    朝に日焼け止め塗って、出先で1時ごとにスプレーかけます!

    • 0
    • 19/10/11 09:12:15

    スプレーは髪の毛と脳天しか使わない

    • 0
    • 19/10/11 08:55:09

    >>19ありがとう。
    19さんは1番大きいのは買わないの?

    • 0
    • 19/10/11 08:46:38

    >>18
    画像は一番大きいやつだよ

    • 1
    • 19/10/11 08:29:14

    >>13髪にも使えるんですね!
    持ちますね。

    私が載せた画は1番大きいサイズですか?

    • 0
    • 19/10/11 08:29:07

    >>5
    日焼け対策は夏だけじゃないでしょ。一年中しなきゃ。毎日つけるからこんなのすぐなくなる。

    • 1
    • 19/10/11 08:28:01

    すぐ無くなる。

    • 0
    • 19/10/11 08:27:14

    逆にスプレーは直ぐなくなるから買わない。

    • 1
    • 19/10/11 08:25:07

    今から?安売りでもしてるの?

    • 0
    • 19/10/11 08:24:01

    >>9
    乳液タイプと併用だったし、スプレーは髪や手早く塗りたい時用だから毎日じゃないけど2ヶ月弱かな
    先日セールになってたから真ん中のサイズを買い足したよ

    • 1
    • 19/10/11 08:12:11

    >>10何日くらいですか?

    • 0
    • 19/10/11 08:12:10

    長時間外にいる時にしか使わないから、私は使いきれない…
    本当はちゃんと毎日つけた方がいいのは分かってはいるんだけども…ね。

    • 1
    • 19/10/11 08:10:50

    余裕で使いきれる。

    • 2
    • 19/10/11 08:03:41

    >>8本当ですか!使ってましたか?
    毎日使うとどのくらい持つんですか?

    • 0
    • 19/10/11 08:00:44

    >>5
    夏なら余裕で使いきれるよ~

    • 1
    • 19/10/11 07:56:15

    >>6そうなの?
    長持ちするなら買ってみようかなと思っていました。

    • 0
    • 19/10/11 07:54:12

    毎日使うならあっという間

    • 3
    • 19/10/11 07:53:38

    >>3夏のシーズンとか。

    • 0
    • 19/10/11 07:52:24

    日焼け止めスプレーって室内でするの?

    • 0
    • 19/10/11 07:51:44

    今から?

    • 1
    • 19/10/11 07:51:29

    毎日使うしスプレーはけっこう消費早いから使いきれる。

    • 2
    • 19/10/11 07:49:42

    一年中塗るからありがたい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ