誘拐 無くならない訳だわ…

  • なんでも
  • 正中
  • 19/10/11 06:33:59

この前ショピングモールに期間限定で設置されてた遊び場でママ居ない~って泣いてる女の子が居たの

そこで私の子供も遊ぶから様子見てたけど泣いたりキョロキョロしたり遊んだりを繰り返しながら10分たっても母親らしき人 現れなくてまた泣いてるからちょっと声かけて周り見てみよっか?って手 繋いで周り1周しても現れない
手 繋いだのはその子の母親に何かあったんだなと知らせる為ね

それから15分たってさすがにやばいんじゃないか?と思いサービスステーション連れて行こうと手 繋いでエレベーター乗ろうとした所で母親が走ってきた

ママあそこに座ってるからねって言ったじゃ~ん
すいませ~ん
とか言ってたけど泣いても来ない、知らない人に手 繋がれて歩いてても気付かないって誘拐されてたらどうしてたんだろう

結局 母親は30Mくらい離れたベンチでおばあちゃんとお喋りしてたよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/11 07:14:11

    >>11
    サービスステーション…
    ガソリンスタンドかよ(笑)

    • 1
    • 19/10/11 07:04:16

    >>10え??こんなパターンで誘拐事件が起こっている事もきっとあるよね
    ~って納得しているコメントじゃないの?主さん的には「いや、そっちの見解かいな!」って感じだと思うけど。

    • 1
    • 19/10/11 07:03:21

    >>6
    遊び場からサービスステーションまでかなり離れてたしその間に誘拐されても嫌じゃない?
    ましてや私の子供が遊び初めてからの10分だし泣く自分の子を引っ張って行くなら自分の子供とその女の子を見た方が良いと判断したよ

    • 1
    • 19/10/11 06:59:10

    >>5
    それは誰に向けてのコメントなのかがよく分からないんだけど誰と話してるの?

    • 1
    • 19/10/11 06:53:09

    私、学生のころ玩具売り場でバイトしてたけど、そんな光景しょっちゅうだった。
    見本で玩具を出してるんだけど、幼児だけで遊んでるから、誰と来たの?と声をかけると、「お母さん!ここで待ってて言われた!」とかね。
    なかには迷子になってる子を預かって、店内放送かけてもすぐに来ない。しばらくたって買い物袋たくさんもった親がのんびり登場。
    店内放送で呼ばれてたら逆に安心して買い物続行してるんだよ。
    玩具売り場を託児所代わりにして最低だよね。

    • 4
    • 19/10/11 06:49:10

    >>1
    トピ立てるのが趣味な人はネタ考えてまとめて投稿しがちだからね

    • 0
    • 19/10/11 06:48:06

    そういう時は子供の手を繋いで連れて行くんじゃなくて、店員を呼びに行く方がいいよ。
    へんな相手だと主が誘拐犯だって騒ぐから。

    • 12
    • 19/10/11 06:44:29

    10分いない時点で店員に伝えたら?

    • 9
    • 19/10/11 06:44:11

    なるほどね、誘拐犯は一緒に探してあげるって言って連れていくのね。そうすれば子供は信じて手を繋いで付いてくるもんね。

    • 6
    • 19/10/11 06:42:24

    女の子でましてこないだのキャンプの行方不明になった子までいるって言うのに、危機感ないんだね。なんか、想像力がない人が多いなあ

    • 7
    • 19/10/11 06:41:17

    誘拐される時は一瞬なんだろうね。誘拐するつもりがなくても目の前に現れたら連れて行くみたいな。

    • 5
    • 19/10/11 06:39:21

    >>1
    母親がレジのトピ見て思い出したから投稿したけど他に似たようなのあったの?

    • 2
    • 19/10/11 06:36:25

    今日これ系のトピ多いね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ