風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
  • ネコネコ
  • 19/10/10 11:00:24

1歳5か月の息子がいるフルタイム勤務のネコネコと申します。

昨日、夫から手紙を貰いました。

内容はセックスレスへの不満、子供優先への不満、仕事への不満で数ページありました。

私が過去に言った言葉の数々をこう思った、こう傷ついたと不満を書いてありました。

その中でセックスレスについては
・私から誘わない事への不満(屈辱的だそう)
・いつでも応じる訳ではなく子供を預けてからというのが許せない
 ※過去に土曜保育があるので利用しようと話しました
・息子が私のおっぱいを吸うのが憎たらしい

よって、風俗かセフレを許可して欲しいとの事で、それが出来ないなら離婚したいと。

薄々、発達障害かな?※と思っていた夫ですが先日、あまりに人間関係のトラブルが多く受診したところ昔で言うところのアスペルガー疑いが濃厚(診断結果待ち)です。

私自身、元から性欲が弱く産後は更に弱く・・・というより現在はありません。
ですが夫が望むならと合わせてきたのですが不満なようです。

そして息子が0歳の時期に夫から数々の暴言を受けたのですが、そちらを指摘したら「それとセックスレスは違う」と言われました。

なんだかスゥーっと冷めていく感じがしまして、どうしたもんかと。

収入は私の方が上ですが、さすがに1歳児を抱えて仕事家事育児に奔走している、この時期に引っ越しやらなんやらにエネルギーを割く余裕がありません。

自分一人でモヤモヤするよりも離婚経験者や現状セックスレスで維持している方のお話を聞いてみたいなとアンケートトピを立てさせて頂きました。

とりあえず思いつく限りで選択肢を作ってみました。

よろしくお願い致します。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ