風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
    • 99
    • 元応
      19/10/10 16:41:26

    うちはこれ。というか、こちらからお願いしてる。旦したくないから、したいなら外でヤッてこいと。

    子ども達はもう中学生なんだけど、私は母親になったときから無理。というのも、子ども目線でそう思うから。昔、両親がやってるのを見ちゃってトラウマになってる。3歳の時の記憶だけどね。

    子どもは欲しかったから子作りする為にやったけど、快楽がほしいわけじゃないから。
    ただ、快楽がほしいなら外でやってくればいい話でしょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ