風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
    • 119
    • ネコネコ
      19/10/11 11:20:46

    >>100

    連絡先を知らないんです。夫が最初から自分の実家(私にとって義実家)にあまり近づけたがらず義実家絡みの事は全て夫から連絡していました。

    夫はいわゆる搾取子で私と結婚してからも度々金銭絡みの事があって親を嫌っています。
    そこに無理に連絡したら激昂しそうで。私だけならともかく子供に矛先がいっては困りますから。

    夫とは10年以上一緒に居ますが過去に何度か怒りが収まらないと物は破壊していました。(携帯をまっ二つに折ったりディスプレイを叩き壊したり)
    20代後半位からそういうことはなくなり大人になったかと思っていました。しかし先日、夫の発達障害診断の為の受診でアスペの人は感情がコントロールできず、怒りにくくなったのは単に環境が落ち着いていた(主に私が怒らせない言い方に変えた事)からだと言われました。

    つまり高負荷なストレスがかかると衝動的な行動に出るかもしれないんです。
    夫にとって義実家はストレスでしかありませんから慎重にやらないといけないのです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ