平野綾、32歳の誕生日祝いに感謝

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/10 00:36:05

声優で女優の平野綾が9日に自身のアメブロを更新。8日に32歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、平野は「10月8日で、32歳になりました」と報告し、「SNSでたくさんのお祝いメッセージをいただきました!ありがとうございます」と感謝のコメント。

平野は「悔いなく。常に全力で。時に休んで」「自分らしくいられる人生を!!」と述べ、「8年ぶりの宣材写真の撮影」とオフショットを紹介。「海外イベント用に着物ver.の宣材も撮影。クールジャパンアンバサダーで色々な国に行く時に使用するもの」と着物姿の写真も公開し、「32歳。まだまだ未熟者ですが、引き続き応援の程宜しくお願い致します」と呼びかけた。

この投稿に「お誕生日おめでとう」「いつまでも、可愛らしく、羨ましい限りです」「これからもあーやの思うように進んで下さい!」「素敵な1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/28 23:44:32

    >>24
    私が見た記事はバンドのメンバーらしき人物ってなってた。

    • 0
    • 19/10/28 20:35:50

    ベッド写真の男ってホスト?

    • 0
    • 19/10/28 20:16:24

    声優業もやってるのにオタクや同業者を馬鹿にする発言もして、反感買ってたのは知ってる。

    • 1
    • 19/10/28 17:46:58

    コンドーム加えてベッド写真出てた人?

    • 0
    • 19/10/14 03:02:26

    平野紫耀、平原綾香を足して2で割ったような方ね

    • 0
    • 19/10/14 02:24:00

    自分についてるバンドの全員とエッチしててエロ写真晒されて、調べたら複数の男との関係がボロボロ出てくるから最初の事務所がそんなにたくさんとってかばいきれなくて期待されてたのに放り出されたんだよね。

    • 0
    • 19/10/14 02:14:18

    どちら様?

    • 0
    • 19/10/14 02:13:38

    だれや

    • 0
    • 19/10/13 23:25:28

    >>13 
    相手の男だれ?

    • 0
    • 19/10/12 22:24:02

    >>2
    ねー。全盛期と比べちゃうと、哀しい気持ちになる。

    • 0
    • 19/10/12 21:59:18

    ミュージカルですごい活躍してるよね。
    コキンちゃんの声優さんと知ってびっくりした。

    • 1
    • 19/10/12 21:56:38

    AV?

    • 0
    • 19/10/11 00:00:58

    ベット写真?流出してたよね

    • 3
    • 19/10/10 23:59:40

    ファンのオタクが発狂してCD割りまくってたイメージしかないわ

    • 2
    • 19/10/10 23:40:01

    可愛いくて好きだわ

    • 1
    • 19/10/10 14:57:37

    年下だったんだと知り衝撃

    • 0
    • 19/10/10 13:11:45

    Dだれ??
    美人さんだねでも苦手な顔

    • 0
    • 19/10/10 13:08:42

    一時期misonoとすごい似てた記憶がある。

    のぶたすカワイイ

    • 2
    • 19/10/10 13:04:53

    この声優って問題起こしたような気がする?
    コキンちゃんの声優だったのか。

    • 0
    • 19/10/10 11:08:32

    あーやかわいい!!

    • 1
    • 19/10/10 08:13:19

    この声優のキャラクターの声苦手。

    • 0
    • 19/10/10 01:18:18

    コキンちゃんいつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします。

    • 2
    • 19/10/10 01:14:21

    【お騒がせ声優】平野綾さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=270

    • 0
    • 19/10/10 00:42:29

    今も綺麗だけど、10代の時のかわいさと言ったらすごかったよね。
    中学生時代、平野綾がかわいくてアニメなんて観たことなかったのに涼宮ハルヒにハマったもんなぁ。

    • 8
    • 19/10/10 00:37:37

    大人になったねー
    一時期迷走してたけど今も生きてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ