ジョンベネちゃんってめちゃくちゃ可愛かったんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/10 01:37:19

    >>52
    捕まってないよ
    取り調べ後に自殺した人?

    • 0
    • 19/10/10 00:31:56

    犯人捕まってたと思うけど。近所の男。

    • 1
    • 19/10/10 00:18:31

    >>28
    飽きる?えっ?

    • 0
    • 19/10/09 23:59:17

    おねしょしたことにブチ切れた母親犯人じゃないの?

    • 0
    • 19/10/09 23:54:08

    >>41
    なるほど。
    どうりで服が変だと思ってたよ。

    • 0
    • 19/10/09 23:42:15

    あれ?犯人近所の人疑惑じゃなかった?

    • 1
    • 19/10/09 23:33:30

    兄は自閉症なの?

    • 0
    • 19/10/09 23:31:51

    可愛いというか、ケバっ!!て思った。

    • 7
    • 19/10/09 23:25:12

    トピズレ

    • 0
    • 19/10/09 23:24:48

    アメリカでは美少女コンテストについて健全ではないと批判が上がってるものの、まだまだ根強い人気があるそうです。

    ロリコンが熱狂してるんじゃない?

    • 6
    • 19/10/09 23:21:06

    >>34
    あの美少女コンテストは 子供らしい美少女を競うコンテストじゃなかったんだよ。

    • 2
    • 19/10/09 23:20:26

    >>38
    それはジョンベネちゃんのご両親にでも言ってくださいな…

    • 0
    • 19/10/09 23:20:12

    >>37
    当時を知らない人?
    あのコンテストはただ単に美少女の度合いを競うものじゃなくて
    美少女に大人まがいのことをさせて、大人っぽさを競うみたいなコンテストだったんだよ

    • 2
    • 19/10/09 23:19:26

    犯人は兄だよね きっと

    • 5
    • 19/10/09 23:18:53

    >>31
    日本から出たことない私には違いがわからない(笑)

    トピに戻ると、ジョンベネちゃん本当にかわいいよね。
    ステージ用のじゃない素のほうがかわいい。

    • 0
    • 19/10/09 23:18:11

    >>34
    美少女コンテストにステージメイク必要か??

    そこからしてまずおかしい。

    • 0
    • 19/10/09 23:17:35

    >>24
    そりゃステージ用だし派手派手なんだろうけど、フルハウスをイメージしたら子どもの巻き髪もメイクもそんなに意外でもないけどな。

    • 0
    • 19/10/09 23:17:33

    >>28
    飽きたというほど最近やってないでしょ
    ひさびさ見たわ

    • 0
    • 19/10/09 23:17:32

    >>29
    チアはセックスアピールはしません。

    美少女コンテストは腰クネクネ、お尻フリフリ、流し目、などなど、

    • 0
    • 19/10/09 23:17:25

    >>27
    逆に美少女コンテストをどういう目で見てるのよ(笑)
    あれってステージメイクでしょ。
    日本でもステージ用のメイク習うよ。
    それと同じ感じだと思ってた。

    ちなみに私は匿名さんではないよ。

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 23:16:50

    整形じゃなかった?

    • 0
    • 19/10/09 23:16:22

    >>25
    チアはまた別ものだよ
    スクールカーストの上位ではあるけど。

    • 0
    • 19/10/09 23:15:50

    >>22
    どっちかというとお母さん似と思った

    • 0
    • 19/10/09 23:15:48

    >>26
    派手なメイクと露出繋がり…

    • 0
    • 19/10/09 23:15:47

    もういい加減この事件飽きたわ
    絶対的な真犯人見つかったらまたやってよ
    毎回結局犯人わかんないまんまだし

    • 9
    • 19/10/09 23:15:24

    >>25
    チアのことそういう目でみてるの?

    • 0
    • 19/10/09 23:14:54

    >>25
    なんで、チアと美少女コンテスト一緒だと思った?

    • 1
    • 19/10/09 23:14:15

    >>23
    そうなの?
    アメリカって昔からチアの人気根強いけど、チアとはまた違う扱いなのかな。

    • 1
    • 19/10/09 23:14:03

    >>18
    当時でもこんなヘアメイク成人したばばあしかしてません。普通の子供がこんなヘアメイクしてる時代なんてありません。

    • 0
    • 19/10/09 23:11:27

    >>20
    こういうコンテスト自体が一部のステージママが熱くなってただけで、市井の人はシラケた目でみてたよ。子供に娼婦のようなメイクさせて、セクシーアピールさせるような歌とダンスさせて美を競わせるなんて異常だからね。
    だからこそ、この両親が疑われてたんだよ

    • 1
    • 19/10/09 23:08:20

    お父さんとお母さんに似てる?

    • 0
    • 19/10/09 23:08:11

    >>20
    えっ?いつの時代も子供にドぎついメークなんてさせる親は 批判の対象だったよ。

    • 1
    • 19/10/09 23:04:10

    >>18
    時代的なものじゃないの?

    • 2
    • 19/10/09 23:02:11

    兄がやって、両親が兄を守るために偽装してると思った。

    • 7
    • 19/10/09 23:00:01

    >>7
    なんでこんなババアみたいなヘアメイクさせられてのよ

    • 0
    • 19/10/09 22:59:20

    顔は可愛いけど、大人みたいなことやらされて痛々しいって感じだったよ

    児童虐待やロリコンに厳しいはずのアメリカで、こんなコンテストがあったなんて、今では考えられない。というかまだやってるのかな?

    • 11
    • 19/10/09 22:56:10

    迷宮入りだね

    • 1
    • 19/10/09 22:49:41

    兄の嫉妬?

    • 2
    • 19/10/09 22:46:34

    この事件さっきのテレビで初めて知ったけど元々家庭が荒れてたんだね、事件もだけどそれ以上に虐待が気になった
    こんなに小さい子が性的虐待受けてたなんてあまりにも酷すぎる

    • 5
    • 19/10/09 22:42:43

    >>11この事件が起きたからそのコンテストが批判されたよね当時

    • 1
    • 19/10/09 22:41:50

    兄ちゃんだと思うわ

    • 8
    • 19/10/09 22:39:54

    アメリカの美少女コンテスト見るのが好きだったからこの事件はショックだったな…

    • 0
    • 19/10/09 22:38:05

    >>4
    まだ犯人が特定されてないからじゃない?

    • 0
    • 19/10/09 22:37:57

    お兄ちゃんもめっちゃ美形だった。
    確かにエビちゃんのお父さんに似てた。
    美形顔なのかな笑

    • 0
    • 19/10/09 22:37:37

    3歳から美容整形してたんだっけ

    • 0
    • 19/10/09 22:37:07

    大人になっても美人になってたかな?

    • 0
    • 19/10/09 22:36:34

    整形と言われてるよね

    • 5
    • 19/10/09 22:36:22

    きゃわたん

    • 1
    • 19/10/09 22:35:44

    なんでこの事件はずーーーっとテレビでやるの?

    • 8
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ