木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 16:42:11

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。
木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。
オーナー側にメールを送ったものの返事はない。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。
また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 05:56:56

    >>3527

    ハワイ逃亡中らしいですよ~
    長期休暇を楽しむくらいにしか思ってなさそうw

    • 8
    • 19/11/23 01:13:12

    >>3527離婚は無さそうだけどな。フジモンと優樹菜母で謝りに行ったくらいだし。似た者同士だからフジモンも先輩に泣きついて助けて貰って、しれーっとテレビに出ようくらしいか考えて無いと思う。

    • 14
    • 19/11/22 23:54:45

    この問題以前からずーーーっと大嫌い。
    出るとテレビ消すくらい。
    ママタレ1位だったんでしょ?いったいどんな層に人気だったの?
    ここで文句言ってる人達はタピオカ事件前はファンだったの?
    ファンが寝返ったの?

    • 17
    • 19/11/22 23:26:55

    >>3474
    なんか、ちょっと上からじゃない?
    恫喝したのらに。
    姉にも言い分がありますがって
    だからさ、第三者のあなたが入ってきて余計おかしくなった。
    弁護士でもいれてあげて言い分あるならそこでやるべきだった。
    なぜ勝手に怒り恫喝したんだろうか。後先考えないなんていくら身内でもTVに出てる人
    手助けしたいなら弁護士費用をだしてあげたらよかったのに。

    • 10
    • 19/11/22 23:08:02

    >>3512
    沢尻の薬物逮捕で木下の話題は薄れると思ったんじゃない?

    • 8
    • 19/11/22 23:03:38

    離婚も時間の問題かも。 今頃情緒不安定でフジモンに当たりまくってるんじゃない?? 「謝罪なんてしねーし!会見開くくらいなら辞めてやるし、マジなんでうちが謝らんといけないわけー」とか言ってイライラしてそう

    • 24
    • 3526

    ぴよぴよ

    • 3525

    ぴよぴよ

    • 3524

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 23:01:23

    今何してるのこの人?笑

    • 6
    • 19/11/22 22:58:26

    >>3513 今の時代テレビよりネットだからねー

    • 7
    • 19/11/22 22:55:22

    >>3508 よかった
    番組ホームページに苦情入れた甲斐があったわ

    • 13
    • 19/11/22 20:47:49

    >>3505
    姉のママ友?
    やっぱりお姉さんは頭弱いかんじ?
    それとも虚言癖?

    • 6
    • 19/11/22 11:21:53

    >>3514報道は1回のみが条件だからもうTVで見ることはない。

    • 4
    • 19/11/21 21:05:05

    >>3510
    庇うんじゃない?ファンだって元ヤンみたいなのばっかりなのかね??

    • 5
    • 19/11/21 20:41:30

    >>3511
    ね笑 どこまで図々しいのこの民族。
    木下の近所の人いないもんかなぁ?
    子どもは学校通ってるの?通常の生活送ってるの?
    ハワイに逃亡中?こんな文章ばれたら恥ずかしくて恥ずかしくて外歩けないよね。仮にも人の親が、他所様に発する言葉じゃない。

    • 16
    • 19/11/21 20:40:42

    >>3515あ、一瞬になってるわ。一緒、だね。

    • 0
    • 19/11/21 20:33:40

    >>3506あちこちで一般人に色々暴言吐いたりしてたらしいし、似たような夫婦だよね。嫁を注意するどころか、一瞬になって。

    • 11
    • 19/11/21 20:31:17

    >>3512ね。ここでは結構前から色々話になってたけど、テレビじゃこの話題まったくやらないし本人もテレビ出続けてるしで、なんでだろうって不思議だった。
    で、ここにきて不自然なくらい一気に報道。

    • 9
    • 19/11/21 20:18:14

    >>3512活動休止だしね。話題にしない訳にいかなかったのかも。事務所ももう庇いきれないんでしょうね。

    • 8
    • 19/11/21 20:14:14

    何で一斉にTVで取り上げられる様になったの?
    騒動直後は不自然な位スルーされてたのに

    • 10
    • 19/11/21 18:22:25

    一方で姉も経営のことに関しては知識がなく、●様に任せきりになっていた部分があると思います。


    まだ姉が共同経営者って思ってるの?

    • 16
    • 19/11/21 18:17:39

    木下組だっけ?その人たちはどう思うのかね。

    • 4
    • 19/11/21 18:14:05

    >>3504
    事務所総出かな(笑)

    • 9
    • 19/11/21 18:11:21

    モニタリング
    名前消えてたw

    • 11
    • 19/11/21 18:10:29

    ママ友らしいね、子供がかわいそう。

    • 4
    • 19/11/21 17:24:09

    >>3494
    松ちゃんが木下優樹菜の言葉遣いが子供の教育によくないってフジモンに注意したことあるって番組で話してるの見たことあるわ。
    こうやって注意してくれる先輩がいるのにフジモンも嫁の尻に敷かれて情けない。

    • 32
    • 19/11/21 17:16:43

    >>3500
    妹には
    お姉ちゃんが
    私店やるのー って
    言ったでしょ。

    ママ友の間や地元ではお姉さんが
    自分で周りに話していたので
    話が広まってましたよ。
    地元や私達ママ友は
    みんなその事を知ってますよ。
    けど
    今になってみて
    話が違うので 嘘だとわかりましたね
    毎回嘘盛りだくさんだから
    やっばりお姉ちゃん
    って感じかな
    周りは凄く迷惑ですけど。


    • 8
    • 19/11/21 17:16:39

    謎のフォロワー500万人はどこいったの?
    コメントのほとんど批判なんでしょ?

    • 17
    • 19/11/21 17:14:33

    >>3474 謝ればいいってものでもない

    立場が悪くなったら取り敢えず謝る姿勢を見せた上で、こっちも忘れるからお前も無かったことにしろ???と言ってるんですね、、、はぁ、どこまでも素の部分はズルくて自分に甘い人なんですね。。
    同じ母親としてガッカリです。

    本当に悪いと反省してる人間の誠意って伝わるもの。
    こちらの我を通すために謝るのはただの謝罪で、反省ではないですよ。
    親なら子に恥じない手本を見せないといけない。
    悪いことをしてしまったときの親も子供はちゃんと見てますよ。。

    • 7
    • 19/11/21 17:06:25

    >>3499
    お姉ちゃん
    自分のした事を忘れてます
    都合の悪い事は忘れる
    勝手に良い解釈で物事捉える
    ただ単に頭悪いのね

    • 9
    • 19/11/21 15:43:07

    >>3492
    まっちゃんは、先日のワイドなで
    ここ最近、事務所が圧力かけるのはおかしい!
    吉本は全部出してるのにって言っていた。
    だから優樹菜のことだなってピンときた。今週のコメントが楽しみ。

    • 23
    • 19/11/21 15:22:23

    どうして姉さんの店などと言ったのだろう?

    • 7
    • 19/11/21 15:19:09

    姉ちゃんの、優樹菜がしたことは悪い事。でも私も巻き込んだとこもあるしって…姉ちゃん自分が悪いとは思ってない模様。

    • 16
    • 19/11/21 14:20:44

    今までがおかしい。カリスマ的に扱われて
    今の姿が木下優樹菜だと思う。

    • 29
    • 19/11/21 01:53:39

    だよねだよね!!早く引退してほしい。
    どこに需要があるのか分からん。

    • 23
    • 19/11/20 05:23:07

    打つ手が全部裏目で笑える

    • 27
    • 19/11/20 03:38:43

    エリカ様に埋もれるかと思ったけど、どこでも結構取り扱ってるねー。火消しが遅すぎたね

    • 23
    • 19/11/20 01:53:57

    >>3492
    松ちゃんは、以前ふじもんに「嫁の言葉遣い、ほんまヤバいで」って言っていたので、どうかな。ふじもんは後輩だし、擁護するかもしれないけど、優樹菜さん擁護はしなそう。
    松ちゃん、本音では優樹菜さんみたいなタイプは嫌いだと思う。

    • 21
    • 19/11/19 23:10:12

    ヤンキーかぶれの嫁もらって、顔ばかりか気もでっかくなっちゃったフジモン。
    夫婦してダサすぎな笑笑
    とくだねさん、フォロワーの不正疑惑もお願いしますよ

    • 31
    • 19/11/19 23:04:40

    ワイドなショーの松本も庇うんだろな
    フジモンの嫁だし
    こんな三流芸能人、もうテレビでなくていいよ
    フジモンの力で食わしてもらいなはれ
    まぁ芸人としておもろないし無理だろうけど
    夫婦でタピオカ屋でもやったらいい

    • 10
    • 19/11/19 22:53:07

    >>3489
    とくだね嫌いでスッキリ派だたけど、とくだね明日から見る

    • 20
    • 19/11/19 22:51:39

    >>3474
    笑うしかない

    • 2
    • 19/11/19 22:19:40

    スッキリは援護でしょ?本当あの番組大丈夫?

    • 38
    • 19/11/19 22:10:29

    >>3485許してあげたらいいじゃないですか?とか…許すなら訴えないよね

    ファンは自分のことじゃないから言えることで当事者にならないと分からないし、誰だって恫喝されたらそう簡単に許せない。おかしいファンいるもんだね
    アホなコメントに呆れる。

    • 17
    • 19/11/19 22:09:48

    >>3485
    法的措置

    • 4
    • 3486

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 22:00:29

    タピオカ店のインスタに木下優樹菜のファンなのか知らんが悪質なコメントばかりだな
    こんな奴らも法的処置したらいいわ

    • 13
    • 19/11/19 21:10:43

    >>3481
    とくダネ!のスタッフが独自に入手したって事で、今日の放送で恫喝DM全文と共に公開していましたよ。

    • 6
    • 19/11/19 19:06:28

    >>3474
    ひどいな笑笑

    • 5
1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ