木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 16:42:11

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。
木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。
オーナー側にメールを送ったものの返事はない。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。
また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/27 00:20:58

    >>3268
    これらしいよ。
    番組のTwitterに抗議してる人いるけど放送するのかね。

    • 19
    • 19/10/27 00:11:59

    テレビで泣いてる映像が映ったけど何?

    • 6
    • 19/10/26 19:01:48

    姉がオープンしたかのようなこと言ってたのはなんだったのかと恫喝の謝罪をテレビでちゃんとしたらよかったのに、何にもなくしれっとしてるからフジモンもテレビで見たくなくなったわ。

    • 26
    • 19/10/26 18:58:15

    なんでこいつテレビ出てんの?他人を脅した犯罪者じゃん

    • 46
    • 19/10/26 18:53:13

    今度木下優樹菜が何処かの島の学生と交流する番組あるよね?
    本当こんなときに放送する意味わからない。
    予告で木下優樹菜泣いてたけど心の中では「マジ帰りてー」って思ってそう。

    • 36
    • 19/10/26 17:26:33

    昔なら事務所強ければ世間は忘れてくれたかもしれないが今の時代ネット社会だから事務所が逃げれば逃げるほど世間はずっと覚えてるよ

    • 27
    • 19/10/26 16:41:24

    >>3254
    マジでキモっ

    • 0
    • 19/10/26 16:38:03

    ディズニーや出掛けた先で一般人に恫喝してるツイッターまとめてるサイト見てきた
    これ本当なら相当痛い人間達だね
    後輩芸人も一緒に行動しない方がいいんじゃないかな
    同類と思われたら、社会人として生きて行けなくなりそう
    今まではこういう悪態知らなかったから人気にあやかって付いて回るのも有りだったかもしれないけど
    もう今はマイナスでしかないよ
    他の芸能人、離れた方がいい、この輩夫婦と

    • 27
    • 19/10/26 16:37:39

    韓国帰ればいいのに~

    • 22
    • 19/10/26 16:35:47

    >>3241
    本当、本当。いきがってたヤンキーのくせに批判されたらハワイへ逃亡するダサダサ行為してるけど、筋道くらい通して欲しいわー。笑

    • 35
    • 3259

    ぴよぴよ

    • 19/10/26 16:24:52

    >>3256
    木下優樹菜の藤本に対する言葉遣いや態度を見てるから、娘たちも父親をバカにしてそう。

    藤本が家庭内で発言力や威厳のある父親なら少しはマシな育ち方するかもだけど、藤本は優樹菜の尻に敷かれてるから無理だろうね 笑

    優樹菜だけじゃなく類友のテルマも、藤本を下に見てるような発言してるのも見たな。

    • 22
    • 19/10/26 16:07:21

    >>3256
    子供も似たようなのに育つよ

    • 15
    • 19/10/26 16:05:11

    いつも旦那をコキ下ろし言葉使いも悪いし。そういうキャラで売ってたのかも知れないけど子供に影響出そう。まして今回は恫喝となればそういうキャラとは言ってられないね。

    • 13
    • 19/10/26 15:55:38

    事務所のおかげでイキがってんの?

    • 19
    • 19/10/26 15:53:42

    >>3253
    あの顔で?きもっ(笑)

    • 10
    • 19/10/26 13:21:21

    >>3246
    悪い悪い!この旦那話し掛けてこないようにか
    周りの一般人にメンチきってめちゃくちゃ態度悪いよ。大嫌い。

    • 27
    • 19/10/26 12:29:40

    もうメディアから消えろ。
    こんな奴どこに需要がある?
    心の汚さも言葉遣いの汚さも半端ない。
    大好きなハワイに移住すればいいのに。
    日本にいなくて結構。

    • 45
    • 19/10/26 12:04:30

    この人、一般人にも酷い態度なんだね。ディズニーランドでの行為ネットで見て幻滅した!!
    こんな家族に遭遇したら一気に地獄だね。
    旦那も本当に嫌い

    • 35
    • 19/10/26 11:53:36

    >>3237
    福岡すげー!

    • 14
    • 19/10/26 11:49:46

    相手の学校があるから放送はするんだろうけど、生徒達にしたらもう感動とか共演なんてどっかへ飛んで行っちゃっただろうね
    放送見てどう思うのかな?

    • 11
    • 19/10/26 11:49:07

    ワイドショーで一切取り上げないのね

    • 10
    • 19/10/26 11:46:34

    >>3245
    いや、今してた(笑)

    泣きながら大人になると伝わらない所が〜、みたいな。

    • 1
    • 19/10/26 11:43:22

    ディズニーとかで一般人に対して態度悪いのってフジモンもなんだね。
    似た者同士が夫婦になったんだ。

    • 22
    • 19/10/26 11:25:21

    さすがにフジも放送考え直してるんだか今日はみやぞんだけしか予告してないね

    • 5
    • 19/10/26 11:03:44

    >>3240
    30日にバックトゥースクールで初回2時間スペシャルに出演だもんね。
    私もCM見た、信じられないよ。

    • 13
    • 19/10/26 11:00:39

    フジモンすら見たくないわ

    • 27
    • 3242

    ぴよぴよ

    • 19/10/26 10:44:28

    チュートリアルって会見し、活動自粛を発表。
    なんか筋道通して潔よくて戻って来てほしいな。と思った。
    それに比べて、、、、
    みっともないなぁ。。

    • 49
    • 19/10/26 09:21:51

    モニタリングどころか学生さん?の前で涙ながらに熱く語ってる番組のCMしてたけどどうなのよ
    信じられない

    • 39
    • 19/10/26 09:03:06

    >>3237
    加藤浩次とか宮根さんの意見聞きたいな
    ヤバイ事務所だから本音は言えないのかもだけど番組で取り上げてボロクソ言ってほしいw

    • 31
    • 19/10/26 08:59:03

    はじめて苦情出したわ。モニタリング二度と見ないしスポンサーしてる所も今まで使ってた物買わないようにする

    • 40
    • 19/10/26 01:12:52

    >>3234
    地方局頑張って欲しいね

    • 61
    • 19/10/25 23:30:14

    今度なんかの番組出るよね
    若い子関係の

    • 8
    • 3235

    ぴよぴよ

    • 19/10/25 23:17:32

    福岡のめんたいワイドって番組があるんだけど今日この人のことやってたよ(笑)さすが福岡怖いもの無し(笑)

    • 44
    • 19/10/25 23:16:49

    >>3231
    ありがとう!
    チラッとしか見れなかったけどやっぱりあれ泣いてたんだ笑
    フジテレビは一か八かかけてるのかなぁ。
    それかただ事務所の圧力に弱いだけか笑

    • 1
    • 19/10/25 23:00:31

    >>3219
    その割には番組の宣伝でさっきからちょこちょこ流れるね。
    みやぞんも行ってるのにわざわざ木下優樹菜を流す辺りよくも悪くも視聴率稼ごうとしてるんだね、フジテレビ。

    • 2
    • 19/10/25 22:56:00

    >>3229
    Back to schoolって番組みたい。
    高校生?を相手に泣きながらなんか言ってたね。
    この状況だと、加害者扱いされて被害者ぶって言い訳してる木下優樹菜としか思えなそうだけど。

    • 10
    • 19/10/25 22:53:35

    BACK TO SCHOOLって特番の宣伝に木下優樹菜出てた
    これだけインスタやTwitter荒れてても出るんだね

    事務所どんだけ強いの?笑

    チュートの徳井のほう税金も罰金も払ったんだからって思ってしまうわ

    • 27
    • 19/10/25 22:52:00

    ダウンタウンなう観てて携帯いじっててチラッとCM見たらこの人出てたけど、あれ何?

    • 9
    • 19/10/25 19:54:57

    徳井がだいぶマシに見えたのはこの人のおかげかも

    • 24
    • 19/10/25 17:33:16

    AmebaTVには出るんだね。
    地上波じゃないから出るのかな。
    ヘアメイクの人のインスタにも載ってたし。

    • 3
    • 19/10/25 17:30:20

    これテレビでは取り上げないよね。それは事務所の圧力?仕事先の人達みんなこの件知らなかったよ。
    こうやって何もなかったように特にお咎めもなく今まで通りなのかな。なんか腑に落ちない。

    • 16
    • 19/10/25 17:00:22

    >>3210
    昨日 VS嵐にフジモン出てた

    • 1
    • 19/10/25 16:55:36

    木下優樹菜出演 モニタリングスポンサーまとめ ・ソフトバンク・KIRIN・P&G ソニー損保 太田胃散 TOYOTA 三井住友 マクドナルド ・ニトリ・ホンダ・みずほ銀行 イオン 任天堂 クラシエ 小林製薬 ユニチャーム ユニリーバ ギャラクシー まいなびバイト 第一三共ヘルスケア

    • 1
    • 19/10/25 16:50:06

    >>3207でも世間の目は厳しいよ。むしろ徳井の方が木下よりはマシと思われてるからラッキーかも。

    • 10
    • 19/10/25 16:48:47

    >>3219
    悪徳金融業者かな。

    • 0
    • 19/10/25 16:46:27

    >>3212
    濱口じゃなかったっけ?
    遠藤もなの?

    • 1
    • 19/10/25 16:44:38

    >>3219
    番組のスポンサーにも苦情出せばテレビ番組からも消えるかな?
    夫婦ともにテレビ付けてたら見かけたりするし不快。
    番組に苦情出すよりスポンサーって聞いたけどどうなんだろ?

    • 15
1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ