子供が支援級で、旦那がそれを知らない

  • なんでも
    • 48
    • 寛延
      19/10/09 12:40:58

    何それ。
    そんな家庭あんの?
    支援学級なんかに入れたら離婚?は?
    うちは普通だと見栄はってんの?
    まず旦那が普通じゃねーじゃんかよ。
    支援学級なんかに入れたら可哀想とでも?
    子供が過ごしやすい環境に身を置いてやらないと逆に可哀想なんですけど?
    何もわかってないんだな。
    子供の事何もわかってないし無関心じゃねーか。
    ちなみにうちも支援学級在籍。
    普通学級の子達に何かしら迷惑かけてしまったら大変だし、特性を深い理解を持った担任についてもらった方がいいと思い、旦那も同意見で迷わず支援学級を希望した。
    今2年生だけど、本当に落ち着いた。
    やっぱり子供に合ったやり方で接してもらってるから違うんだろうね。
    主の旦那みたいに障害を認めない親がたくさんいて、診断つくんじゃないの?って子が普通学級に12人くらい怪しいのがいるよ。
    うちの学年の先生達はものすごい苦労してるっぽい。


    長文ごめん。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ