子供が支援級で、旦那がそれを知らない

  • なんでも
    • 123
    • 嘉禄
      19/10/09 20:16:22

    うちは通級だけど反対された。
    でも勝手に手続き済ませて通った。
    隠してはないけどわざわざ言う事もしなかった。
    たまたま通級の日に旦那が休みで、学校は?となったから今日は通級だからもう少ししたら行くよと言ったら、は?となった。
    文句言われたけど、行事にも来ない、子供の事何もしないのに口だけ出すな。今まであんたに迷惑かかってるわけ?黙れよって返した。
    それからは何も言ってこない。
    3年生の前期で通級終了したけど、それも言ってない。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ