自分の加減でどうぞ。みたいな店

  • 料理・家事
  • 延慶
  • 19/10/09 07:06:55

ハンバーグも生、野菜も生、肉も生で鉄板の上で「自分のお好みでー」って店苦手。。
下にロウソクの火がついてるから、熱いし、はねるし、結局ゆっくり食べてたらどんどん焼きすぎちゃうし、「そっちで焼いてきてよ!」って思っちゃう。
だったら焼肉行くし。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/29 18:31:42

    >>11
    鮮度がいいなら大丈夫だよ

    • 1
    • 19/10/29 18:29:24

    ロウソクも焼き石もないのに中が生のハンバーグの店があった。牛100パーセントだから大丈夫ですって言ってたけど、ハンバーグは挽肉だから空気に触れてるから生はダメだよね?

    • 0
    • 19/10/29 18:24:30

    >>7
    料理来ても焼かないといけないからしばらくは食べれないよね

    • 0
    • 19/10/29 18:20:57

    焼き過ぎは嫌いだから、さわやかとかいきすてとか、生でも大丈夫な肉を焼かずに食べる。
    中まで焼いてくださいって石焼ペレットついてるようなのはあらかじめ焼いてもらう。

    • 0
    • 19/10/09 07:47:28

    ココスでもあるよね?低学年の子供が好きなんだけど、自分でジューッて焼くのが面白いみたいで頼むけど、上手く焼けてなくてちょっと怖いからよく焼いて下さいって注文してる

    • 0
    • 19/10/09 07:36:18

    結局、ハンバーグなんかよく焼かないと嫌だから半分に割ったりしてるとボロボロになってしまう。

    • 3
    • 19/10/09 07:21:23

    ずっとアツアツなのを食べられるのはいいよね。
    焼きすぎちゃうのは困るけど。

    • 0
    • 19/10/09 07:18:34

    店側が焼く手間がかからないからね
    いきなりステーキとかもレアで出て来るけど、こういう生食出来る店の方が好き

    • 2
    • 19/10/09 07:14:18

    焼きが足りてない状態で提供されて自分で小さな鉄板で焼くのあるよね。
    私はウェルダンが好きだからこれは嫌だね。
    目の前でやるのも嫌だ。ハングリー何ちゃらのステーキ屋さん。

    • 0
    • 19/10/09 07:13:17

    じゃあ焼肉行けよ
    めんどくさい女

    • 4
    • 19/10/09 07:12:12

    ハンバーグそんな火力で焼けるのか??時間めっちゃかかりそう

    • 2
    • 19/10/09 07:11:09

    そんな店あるんだね。
    ハンバーグがちゃんと火が通ってなくて、お腹壊したら、ちゃんと焼かなかった客のせいになるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ