毎日お酒飲む人、どれくらいの量飲みますかー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/13 12:51:16

    ビール350を2本
    ストロングゼロを1本

    • 0
    • 19/10/13 12:47:34

    平日は500mlのビール3、4本
    土日はほろ酔い10本前後
    つまみはホワイトチョコと生ハム交互に

    • 0
    • 19/10/13 12:31:15

    >>32
    15万オーバーってどっからでてきた数字?金額気にしたことないけど?

    • 0
    • 19/10/13 08:31:46

    ビール350ミリ1缶と日本酒を2~3合

    • 0
    • 19/10/13 08:24:25

    >>19
    そうなのかなー
    ストロングは頭痛くなるから、氷結ZEROレモン

    • 0
    • 19/10/13 08:22:24

    >>17
    え?ちょっと待って、最低1万を毎日ハーフから一本って、酒代だけで15万オーバー?

    • 0
    • 19/10/12 23:47:51

    金曜日と土曜日は飲まないので毎日ではないんだけど週5でビール500を2本と日によって違うんだけどワイン、焼酎、ブランデー、バーボンのいずれか7.8杯ぐらいかな。
    日本酒は外食の時は多いかも。

    • 0
    • 19/10/12 23:42:00

    strongzeroの350を2本
    平日は350を1本にしてたのに夏季限定の爽やかスウィーティーにはまってしまってから2本飲んじゃうようになった。飲みすぎいかんなと思っていまは梨ダブル500を1本にしてる。

    • 0
    • 19/10/12 23:25:46

    私はチューハイ2缶
    30こえてから二日酔いなるからこれぐらいがちょうどいい

    • 0
    • 19/10/12 23:22:50

    >>20
    酔いたいからとかじゃなくて好きだから呑むんだよ。で、酔わなければ永遠と呑む。酔えばそこでやめるのにって意味だよ。
    家になかったら、買いに行く。

    • 1
    • 19/10/12 23:19:10

    >>21
    毎日飲む人に聞いてるのに。何?飲みたいのに飲めない当てつけ?怖いわ

    • 2
    • 19/10/12 22:44:55

    >>20
    好きじゃないんじゃない?

    • 0
    • 19/10/12 22:38:53

    >>20
    酔うために飲むの?
    私は飲みたいから飲むんだけど…。

    • 0
    • 19/10/12 22:38:34

    ビール350×2と焼酎炭酸割り500。悪酔いしないちょうど良い量。休肝日は無い。

    • 0
    • 19/10/12 22:37:32

    夏はごはんの時にビール
    お風呂の後にストロング

    今はビールが焼酎お湯わりに変わった。

    • 0
    • 19/10/12 22:21:12

    >>20
    家になかったら買いに行く?

    • 0
    • 19/10/12 22:18:18

    ドラッグ中毒者は大変だね
    脳が萎縮して元に戻らないからここまで頭がおかしくなるんだろうな
    飲酒運転したり他人に危害加えたり酒飲みに生きてる価値なし

    • 0
    • 19/10/12 22:15:06

    買ったら買った分だけ、あるだけ飲む。ストックは出来ない。
    ビールから始まり、日本酒、焼酎、ワイン、ウィスキーなんでもござれ。
    二日酔いとは無縁。
    てか、酔わないから呑むの勿体無いんよね。
    最近、そう思うようになってきた。

    • 2
    • 19/10/12 22:07:42

    主はアル中だよ。
    病院行きな

    • 0
    • 19/10/12 22:04:42

    >>15
    私もザルってみんなから言われる(笑)
    ストロング、甘くない?

    • 0
    • 19/10/12 21:59:06

    私は酸化防止剤とか入ってない、最低一万の高級ワインしか飲まないというか飲めない…基本は赤、たまに白。毎日ハーフから一本程度呑んでる。こんな天気の悪い日は昼からね。

    • 0
    • 19/10/12 21:39:56

    >>15
    いつからそんなに強くなったの?
    仕事関係で飲む機会が多かったとか?
    いろいろ飲めるなんて羨ましいよ。
    飲み過ぎたときは体調悪くならないのかな。

    • 0
    • 19/10/12 21:25:50

    ザル、飲めと言われたら一日中でも喜んで。笑
    量はまちまちで飲みすぎた次の日は自粛の休肝日。
    ウイスキー、ブランデー、ビール、ワイン、甘くなければなんでもOK。
    最近ストロングもお気に入り。

    • 3
    • 19/10/12 21:08:02

    >>8
    女はストロング1本で1日のアルコール限度量超えるからね

    • 0
    • 19/10/12 21:07:58

    大体、500の缶ビールというか第3のビールを2本。

    • 0
    • 19/10/12 21:06:28

    ハイボールをチューハイグラスで5~10杯。
    1.5~3リットルくらい。

    • 0
    • 19/10/12 21:04:12

    毎日、ビール三本。本当はもっと飲みたいけど、太ったので、自粛。

    • 0
    • 19/10/12 21:01:58

    ビールのさんごー缶2本。あとは、ハイボールかレモンサワーか梅酒サワーを3~4杯。

    • 0
    • 19/10/12 20:59:20

    お酒強い人が羨ましい。
    好きなお酒をいっぱい飲めるっていいな。

    自分で作った梅酒のソーダ割をグラス一杯が限界です。
    毎晩飲んでます。

    • 2
    • 19/10/12 20:57:18

    ストロングはやっぱりダメなんかな?

    • 0
    • 19/10/12 20:56:04

    宝の焼酎ハイボール350×4

    • 0
    • 19/10/12 20:53:23

    焼酎水割り、1日何杯かは分からないけど、10日で4リットル終わるって感じ。

    • 0
    • 19/10/12 20:37:13

    発泡酒350×2、缶チューハイ500一本を毎日です。

    • 0
    • 19/10/12 20:32:49

    前は毎日ストロングゼロ500を、3缶くらいでした。
    そのうちお腹に変な脂肪がついてきて、それでも食事をせずに飲み続けていたら、心不全で呼吸困難になってもう怖くて怖くて、、だんだん頑張って減らして、今はストロングゼロを週に2日、それぞれ500を2缶。

    • 1
    • 19/10/08 22:53:44

    ビール500mlを普段は2本、休日は4~5本

    • 0
    • 19/10/08 22:23:07

    毎日ではないけど週3ぐらい9%チューハイ2~3本

    • 0
    • 19/10/08 22:22:22

    ビール500一本と焼酎お湯割り一杯

    朝から飲んでるって人ママスタいるけど
    どれだけか私も知りたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ