【まだ結婚できない男】火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 康治
  • 19/10/08 18:56:34

10月8日スタート!

阿部寛主演で2006年に放送された「結婚できない男」の続編。53歳となり、偏屈さに磨きがかかった独身の建築家・桑野の日常を描く。彼女との破局後、少し恋愛モードに傾いていた桑野の気持ちは再び固く閉ざされ、独り身を満喫していた。しかし桑野の運命は、偶然出会った女性たちによって突然動き始める。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 10:56:59

    >>1161
    視聴率

    第9話

    9.0%

    • 1
    • 19/12/04 10:09:30

    次回 12月10日(火) 21:30~22:24 放送
    まだ結婚できない男 #10
    「幸せになりたくて悪いか!!」

    ※お知らせ
    「東アジアE-1サッカー選手権2019 男子 日本×中国」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。

    • 1
    • 19/12/04 10:03:10

    れっくんかわいい

    • 2
    • 19/12/04 08:48:05

    となりの女の人の舞台、すごくつまらなかったよね、笑うところなんて無い
    演技力なんかいる?
    私がよく行く吉本新喜劇に似てると思った…

    • 12
    • 19/12/04 08:45:39

    病院で桑野信介が
    例の女医だけには連絡するなよー

    これ、わざとらしい演出・・

    • 8
    • 19/12/04 02:22:21

    今期はヤッくんだけ楽しみだった
    いろいろと残念だよ食事シーンも減り、コンビニ店員も残念。
    前作は豪華な食べ物にケンに演技上手い女優に病院にレンタルショップに漫画喫茶に常連

    • 18
    • 1230

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 22:59:10

    もんじゃ捌くシーンアドリブじゃない?稲森笑ってたし

    • 17
    • 19/12/03 22:41:36

    どうにか笑いたくて面白いシーンを探すんだけど見つからないわ。
    本当つまらなすぎ。

    隣の子、皆んなが知ってる芸能人の設定なのにあんな小さなホールでコントみたいな芝居してるって変なの。

    • 29
    • 19/12/03 22:30:46

    >>1225
    12月だしこれから特番が多くなるもんね

    • 2
    • 19/12/03 22:23:12

    昔のドラマは13話くらいまであったよねー
    最近はこんなもんでしょ。
    にしてもせっかくの桑野さんなのに全く面白くない!同じ脚本家が書いたとは思えないよ…隣人も犬の散歩の人からストーカーだと思って毎回逃げるし何が言いたいドラマだったのか…


    • 12
    • 19/12/03 22:20:18

    いやいや最近は10話前後で終わるよ!

    • 4
    • 19/12/03 22:08:45

    ○年後に中村俊介、主演で有るかも知れない

    • 3
    • 19/12/03 21:59:22

    今日は9話?打ち切りって事か

    • 1
    • 19/12/03 21:58:57

    前作はワクワクしながら見てた。楽しかった。クスクス笑えたり爆笑したりしてた。
    今作はただ流してるだけって感じで楽しくもなんともなかったな。
    前作が良すぎた。

    • 10
    • 19/12/03 21:57:33

    >>1219
    前シリーズ

    • 0
    • 1220

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 21:55:27

    全シリーズは12回あったのに…

    • 1
    • 19/12/03 21:55:15

    無理矢理すぎて笑うしかない

    • 0
    • 19/12/03 21:53:24

    もう最終回か、なんだか見足りない

    • 11
    • 19/12/03 21:52:55

    打ち切り?早くない?

    • 4
    • 19/12/03 21:52:54

    最終回はやくない?

    • 6
    • 19/12/03 21:52:33

    え?最終回?
    全然いい話なかったけど?
    英治くんのスピーチ以外、なんの印象も残らないドラマだったな。

    • 9
    • 19/12/03 21:45:39

    もんじゃウケた

    • 14
    • 19/12/03 21:45:29

    夏川結衣版ではもんじゃじゃなくてお好み焼きだったね

    • 3
    • 19/12/03 21:44:10

    >>1198
    救急車で運ばれて病院ついた時あの女医だけは付けるな言ってたよね。

    • 14
    • 19/12/03 21:43:38

    >>1207
    癖かな?もんじゃの土手作る時もしてた

    • 0
    • 19/12/03 21:43:34

    >>1207
    韓国式よね!??違和感

    • 1
    • 19/12/03 21:42:36

    やばい爆笑したわ!笑笑

    • 6
    • 19/12/03 21:40:36

    桑野、乾杯の時なぜ手を添える?

    • 2
    • 19/12/03 21:37:51

    お隣のこの人は不要だな。
    この回はダラダラしてるなー。

    • 15
    • 19/12/03 21:29:47

    このドラマの時の吉田羊、演技ちょこちょこ下手じゃない?
    夏川結衣を意識しすぎてるからかな?

    • 9
    • 19/12/03 21:12:17

    1話以来久々に見てるけど、アロマリッチのCMいつもやってるの?犬かわいい。

    • 2
    • 19/12/03 21:11:51

    ドラマ観ててこのCMムカつくな。
    引っかかった気分なる。

    • 7
    • 19/12/03 21:06:40

    >>1198
    出てきてほしーいw

    • 2
    • 19/12/03 21:06:29

    中川総合病院懐かしい

    • 7
    • 19/12/03 21:06:12

    隣の女の人不自然

    • 6
    • 19/12/03 21:06:11

    見舞いに来るような仲だっけ?

    • 4
    • 19/12/03 21:05:52

    夏川結衣出てくるかと思ったわ

    • 13
    • 19/12/03 21:04:45

    急性胃腸炎

    • 0
    • 19/12/03 21:02:04

    お腹大丈夫かー

    • 0
    • 19/12/03 20:58:03

    企画スタッフと脚本家が悪い

    • 5
    • 19/12/03 16:14:59

    お隣さん役があなたの番ですに出てた子が良かった
    国仲涼子は可愛かったし嫌な顔するときも演技が良かったなあ

    • 17
    • 19/12/02 23:21:15

    前作好きだったけど、この二人別れちゃうんだ…とか、英治くんも他の人と結婚するんだ…とか思うと前作見ても切ない気持ちになるわ。

    • 13
    • 19/12/02 20:34:37

    女たちが全然仲良い集まりには見えない。前作は年齢違うのに本当に仲良いのが伝わってきた。
    桑野さんは不器用だけど、なんだかんだ優しいし、思いやりもあるね。言い方はキツいけど。

    • 19
    • 19/12/02 18:17:04

    >>1190
    眉毛も凄い。

    • 0
    • 19/12/02 14:22:08

    今やっと録画してたの見たけど、平祐奈ってゴツいんだね。足が太くてびっくりした。今まで気付かなかったから、この衣装がまずいんだろうな。

    • 10
    • 1189

    ぴよぴよ

    • 19/12/01 16:48:26

    >>1152
    そうだね、無かったことのようになってるけど、振られたとかなんとか、説明入れてほしかったな。

    • 2
    • 19/12/01 16:45:53

    >>1184
    私も見た。
    でもさすがに金田は出演できないよね。

    • 3
1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ