【まだ結婚できない男】火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 康治
  • 19/10/08 18:56:34

10月8日スタート!

阿部寛主演で2006年に放送された「結婚できない男」の続編。53歳となり、偏屈さに磨きがかかった独身の建築家・桑野の日常を描く。彼女との破局後、少し恋愛モードに傾いていた桑野の気持ちは再び固く閉ざされ、独り身を満喫していた。しかし桑野の運命は、偶然出会った女性たちによって突然動き始める。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 22:25:36

    >>1045
    動いてたね。前もテーブルの上の飛行機の模型?みたいなの動いてたし、いきなり折り紙が飛んだり、意味不明な演出多いけど何なんだろう。

    • 2
    • 19/11/19 22:29:56

    >>1065
    ありがとうございます!
    調べてみます!

    • 0
    • 19/11/19 22:31:12

    >>1045
    この前も、弁護士事務所のテーブルでなにか動いてたんだよなぁ

    • 1
    • 19/11/19 22:42:55

    棟梁の持ってた雑誌
    Fridayを真似てThursdayだった

    • 7
    • 19/11/19 23:21:56

    >>1067
    すみません。
    いま、YouTubeで聞いてみたんだけどさっきより随分甲高い音だわ。
    ちがうみたい。でも阿部寛が聞いていた曲ももう思い出せない・・

    • 1
    • 19/11/20 07:55:14

    何気にコンビニ店員達を見るのが楽しみw
    オヤジ成長したよなー、インド人みたいな若い店員さんに怒られてたのにw

    • 15
    • 19/11/20 08:57:44

    ドンサック食べてみたい笑

    • 11
    • 19/11/20 08:59:44

    桑野さんやストーリーは面白いんだけど、前回のに比べると女性陣が微妙。前回の国仲涼子も医者の人も良かったからなー。
    吉田羊が桑野に怒る感じが強すぎてやだ。

    • 7
    • 19/11/20 09:00:53

    2話で脱落して放置
    録画溜まりっぱなし…削除しようかなあどうなんかな

    • 2
    • 19/11/20 09:03:17

    桜子の桑野さんの悪口とかも無理
    てか顔も鼻に違和感

    • 18
    • 19/11/20 09:04:00

    えいじ君の彼女がウザすぎる。

    • 21
    • 19/11/20 09:04:41

    隣人って見れば見るほど可愛くないな…

    • 12
    • 19/11/20 09:06:08

    >>1057
    見ました。もう一頭の馬に近づいていってましたね。

    • 1
    • 19/11/20 09:06:22

    >>1076
    ウザいよね~
    あんな急かされたら結婚する気も失せそう。

    • 8
    • 19/11/20 09:11:36

    前半しか録れてなかったー
    前の番組延長してたの知らなかった…

    • 1
    • 19/11/20 09:32:17

    >>1063
    湘南乃風のレッドライスさんではないかな

    • 1
    • 19/11/20 09:49:34

    えいじの彼女、前作可愛かったのに…
    今作、若手女優がブスばっかで萎える

    • 17
    • 19/11/20 10:19:46

    若い子達、皆んな演技下手だよね。
    阿部寛、吉田羊、稲森いづみでどうにかなってる感じ。
    事務所の人達もいらないし。

    • 14
    • 19/11/20 10:58:22

    >>1003
    視聴率

    第7話

    8.5%

    • 1
    • 19/11/20 11:36:44

    >>1082
    今回の彼女役、可愛くないよね。何者かと思ってググったら宝塚の娘さんトップだったなんて信じられない。声はハスキーだし宝塚の品格がまったく感じられないわ。

    • 22
    • 19/11/20 12:11:46

    今回の話良かった!桑野がかっこよく見えたよ笑

    • 9
    • 19/11/20 12:15:04

    変人桑野だった
    うなだれてる姿が可愛い

    • 4
    • 19/11/20 13:01:13

    >>1072
    カールのカレー味っぽくない?

    • 7
    • 1089

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 14:10:50

    >>1077
    あれで女優役とかありえないよね
    全然印象に残らない
    乙葉を地味にした感じ
    吉田羊と稲森いずみと並ぶと素人みたい

    • 12
    • 19/11/20 14:12:05

    弁護士から電話かかってきた時の「はぁ~い」が面白かった
    心ここにあらずで(笑)

    • 7
    • 19/11/20 16:34:02

    >>1072
    ドンサック本当に売ってるのかと思って調べちゃったよ笑

    • 3
    • 19/11/20 16:44:06

    えいじくんはやっぱりさおりちゃんの方がお似合いだったよね。
    デートでファミレスに連れてっても文句も言わない彼女だったのに。
    あの桜子って女は可愛げなくていけ好かない。
    あんな女と結婚したら絶対尻に敷かれて苦労するの目に見えてる。笑

    • 31
    • 19/11/20 19:59:15

    吉田羊も稲森も安部ちゃんと
    お似合いじゃないから
    いまいち入り込めない。
    期待値が高かったのに。

    • 9
    • 19/11/20 20:42:02

    桑名さんの事務所、弁護士事務所、カフェのシーンばっかりじゃない?カフェなんて他のお客さん来ないし(笑)つまらない

    • 14
    • 19/11/20 20:44:10

    桑野さん
    ゆきこさんに優しいよね

    • 2
    • 19/11/20 20:49:34

    前回の夏川結衣、高島礼子、国仲涼子が本当に良かったなあ
    今の三人は無理矢理の女友情

    • 28
    • 19/11/20 21:11:43

    桑野さんが変にいい人になっちゃって残念。
    昔の桑野さんはもっと変人レベルが高かったのに。
    吉田羊の役は全然可愛くないし、稲森の役はいらない。
    隣人役は下手すぎ。
    国仲さんは上手だったなぁ。

    • 19
    • 19/11/21 15:45:14

    >>1045
    妹と結婚してるのに義兄なの?
    あっちが年上だから?

    • 1
    • 19/11/21 15:57:21

    文句ばっかり
    見なきゃいいのに

    • 1
    • 19/11/21 16:39:48

    阿部ちゃんが桑野さんになりきってるから好き

    • 14
    • 19/11/21 20:23:13

    桑野さんのフフフって笑うのが面白い

    • 11
    • 19/11/21 22:43:04

    お隣さん、女優役じゃなくてカフェの常連さんの設定にしたほうがしっくりくる気がする。
    実家がそこそこお金持ちで、悩みが多い素朴なOLとか。

    • 8
    • 19/11/22 00:11:09

    >>1096
    ゆきえさん?

    • 1
    • 19/11/23 04:00:40

    この奇人変人キングギドラ星人、桑野さんの結婚、女性の皆さんはどう思いますか?桑野さんを本当に愛する女性が新たに現れるのか?今までの三人では結婚は中々ムズいかもです。桑野さんはシャイ?いやpervertつまり変態に勘違いされやすいキャラクターです。愛いがない?いや僕はそうは思わない!さてラストどなりますか?

    • 1
    • 19/11/23 14:56:07

    稲森いずみの元彼は反町隆史で

    リアルまだ結婚できない女

    • 1
    • 19/11/23 20:48:33

    やっと新キャストに慣れてきました!

    • 2
    • 19/11/23 22:12:43

    お隣さんってなんであのマンション住めるんだったっけ?
    売れない女優だよね

    • 2
    • 19/11/23 22:41:13

    >>1108親のマンションだったような?

    • 2
    • 19/11/23 23:07:22

    めでたく結ばれるなら吉田羊とは喧嘩ばっかでうるさいから稲森いずみとがいいなぁ。

    • 17
    • 19/11/26 20:56:59

    映画と同じで伏線を間違えてるから話が見えない

    • 1
    • 19/11/26 21:03:23

    ウザイ吉田羊。

    • 7
    • 19/11/26 21:04:37

    ホントにいやだ。弁護士。

    • 5
    • 19/11/26 21:08:48

    なんだ、アロマリッチの安っぽいバージョン

    • 5
    • 19/11/26 21:09:21

    タツオは恋の病

    • 6
1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ