誰か教えて。ブルゾンちえみとwithBって

  • なんでも
  • 19/10/08 13:40:01

分裂したの?
ブルゾンってピンになったの?それともタレント?Wikipediaとかネットで調べたけどいまいち分かんなくて。

ヒルナンデス見てても思うんだけど、もう芸人って感じじゃないよね?withBの2人は、ブルゾンなくてはの存在とか、3人でこのグループだから3人で仕事したいみたいな感じで番組で行ってた気がするんだけど・・・もうあの3人で芸人としてテレビに出る事はないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/08 14:08:39

    ブルゾンはピン、WithBはブリリアンっていうコンビでキャリアウーマンのネタをやるために組んでたんだよ。
    営業やライブではネタを一緒にやってるみたいだよ。

    • 2
    • 19/10/08 13:50:24

    >>1
    ネタはあまり面白くないけどね

    • 0
    • 19/10/08 13:48:26

    そうなんだ、、知らなかった。
    withBも全然テレビで見なくなったから仲悪くなったのかと思って。

    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/10/08 13:44:14

    withBのふたりは、ブリリアンってコンビで、元々二人で活動してるよね。テレビでも見たことあるし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ