昔は怖い映画、普通にロードショーでやっていたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/25 15:37:01

    >>40エスター?

    • 1
    • 19/10/24 19:30:20

    >>39養護施設から養子に迎えた子が家族を殺していく映画とか?タイトル忘れた

    • 0
    • 19/10/22 15:16:45

    >>38昔子供が大人を殺すような映画も普通にやってたよね。
    チャイルドだっけ?

    • 1
    • 19/10/22 14:22:57

    >>37
    大人になってから見たら、動物より最後人を襲っていた子供が怖かった

    • 2
    • 19/10/21 23:31:54

    猛獣大脱走、本当に怖かったよ。
    トラウマになる。

    • 1
    • 19/10/21 23:09:25

    子供のとき、エイリアンやバタリアン?とか見て怖かったなー。
    今は邦画の方がリアルで怖い。

    • 1
    • 19/10/21 23:05:57

    キューブ?
    意味不明で怖くて
    昔地上波で一回だけやったのかな
    あれみただけでずっとシーンが心に残っていて離れない
    人の心に残るほど強烈な映画だったんだと思う

    • 0
    • 19/10/21 22:58:54

    >>33BSフジでプレデターの映画今度の土曜でやるよ

    • 0
    • 19/10/21 11:48:41

    去年金曜ロードショーでプレデターシリーズの映画やっていたよ。
    カットがあっかたは知らないけど

    • 3
    • 19/10/21 11:44:36

    バタリアンとかバイオハザードとかゾンビ物が好きなのに地上波では一切しなくなったね。まあ、グロいからかな。
    子供の頃、ゾンビが家に来たらどうしようって本気で思ってた。

    • 5
    • 19/10/21 11:38:30

    >>30さっきITの映画CM見た

    • 4
    • 19/10/21 01:07:59

    今ってホラー映画のCM深夜版とゴールデンタイム版で違うよね

    • 1
    • 19/10/20 20:09:16

    >>25
    昔だけどSIRENのゲームソフトCMが怖すぎて中止になったことある

    • 3
    • 19/10/20 20:06:56

    フランケンシュタインを5歳くらいで見ちゃって、夜が怖くて怖くて頭まで布団かぶって寝てた。
    船が転覆するポセイドンアドベンチャーを見て、海が怖くて船に乗れなくなった。

    • 1
    • 19/10/20 20:06:19

    ソウ怖かったなー

    • 4
    • 19/10/20 20:03:43

    >>24
    ジャニーズで思い出したけど3年くらい前に公開した清水崇監督の映画。
    原作はかなり過激なんだけど、ジャニーズが主役だから、映画じゃ過激なシーンなくした。
    若いジャニーズファンにも見れるようにって

    • 0
    • 19/10/20 19:58:24

    金曜ロードと関係ないけど
    呪怨かなんかホラー映画のCMも怖すぎるって話題になってなかった?

    • 3
    • 19/10/20 19:55:30

    苦情が来るらしいよね
    ほん怖のCMも一回も見なかったけどやってた?
    これはジャニーズへの忖度なのか怖いというクレームなのかわからないけど

    • 1
    • 19/10/20 19:54:03

    >>15船で女の子以外首が切断されたやつ?

    • 0
    • 19/10/20 19:47:04

    >>21ジュラシックパークはよくやってるよね

    • 0
    • 19/10/20 17:05:37

    ホラーじゃないけどジョーズとか大型の動物が人間を襲う映画もよくやってたね

    • 4
    • 19/10/20 03:31:47

    >>19巨大蟻の帝国かな。

    あれは怖い。

    • 1
    • 19/10/20 03:21:01

    蟻が支配しようとする映画知ってる人いない?
    蟻と、とある宇宙船?のクルーが戦うんだけど、結局蟻に支配されちゃうの。

    最後は公衆電話みたいなところで、人間が首のところになんか刺されてるの。
    で、刺される為に行列作って順番で待ってるの。

    • 0
    • 19/10/20 03:03:40

    シャイニングの続編が名前が変わってまたやるでしょう?
    あれめちゃくちゃ観たい!
    シャイニング観てから、夢の中で何回トラウマで殺されそうになったかわからないくらいトラウマなったしなぁ
    ミザリーも怖かった

    • 3
    • 19/10/20 02:59:27

    でもお色気シーンも出てくるよね。
    シャワーとかも

    • 0
    • 19/10/20 01:30:07

    >>6
    今はイケメン!

    • 0
    • 19/10/20 01:26:51

    金ローで最後にやったホラー映画は2010年に放送したゴーストシップが最後。
    それ以降ホラー映画は放送してない

    • 3
    • 19/10/20 01:21:31

    何でやらなくなっちゃったんだろ。
    やらせのビデオ、つまんね。

    • 5
    • 19/10/20 01:20:11

    映画じゃないけど、世にも奇妙とほん怖は年々怖いシーン減らしてる

    • 1
    • 19/10/20 01:14:05

    エクソシスト、ポルターガイスト、ゴースト/血のシャワーとか、子供の頃に毛布被りながら観たなぁ。

    そういえば、ホラーじゃなくサイコサスペンスだけど21日に「セブン」放送するね。

    • 6
    • 19/10/20 01:00:47

    ポルタ-ガイストも怖かった
    夏の風物詩の心霊特集も好きだったな~

    • 2
    • 19/10/20 00:58:59

    ちょっとエッチなのもやってたよね
    親と見るの気まずかった

    • 7
    • 19/10/20 00:57:20

    Itやるね

    • 4
    • 19/10/08 09:52:38

    ホラーじゃないけどロボコップ怖かったな。生きたまま薬品に浸けてドロドロになったり

    • 0
    • 19/10/08 09:46:44

    13日の金曜日は怖かったね。
    タイトル忘れたけど、人食いアメーバの話しや
    鳥に襲われる話しとかあったの覚えてる。

    • 4
    • 19/10/08 09:43:00

    >>4スイカ頭って爆発したよね?

    テンテンの実兄だよね

    • 1
    • 19/10/08 09:42:18

    エイリアン、プレデターも怖かったー

    • 1
    • 19/10/08 09:38:16

    キョンシー懐かしい
    スイカ頭とか。
    あの顔に貼るお札、もっと用意すればいいのにと思ってた

    • 5
    • 19/10/08 09:37:46

    今は色々規制があるから地上波では放送できない映画たくさんあるよね。

    • 5
    • 19/10/08 09:36:06

    やってたね。
    チャッキーとかエルム街の悪夢とか、ホラーを布団被って隠れながらみてた。
    夏の心霊特集とか未確認生物特集とかもみなくなった。
    子供にみせたくないとかクレーム来るんだろうね。

    • 5
    • 19/10/08 09:18:43

    今もやってほしいよねー
    アダムスファミリーとかキョンシーはギャグホラーって感じだし今も楽しめそう

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ