また?

  • 芸能人・有名人
    • 1709
    • 保延
      20/01/18 08:17:34

    どんだけ味見するんだよ!
    ルー2箱使って、コンソメも2つも入れて、塩麹漬けの鶏肉入れて、、あれで美味しい連発されても、、
    この人マジで味覚異常だね。Pも逃げるわけだわ 笑
    他の人が言ってるように、そもそも市販のルーで作っておいて、あんなにドヤられても、、誰でもできるから 笑 しかも安定のシチューのみ、、
    もう2品くらい同時に作れませんか?
    この人いつも一品しか作れないよね。
    あとじゃがいも入ってたら、冷凍保存無理だよ。
    あんなに大量に作って、一人で消費するの大変だね。私なら、同じものいつまでも食べたくないわ。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ