また?

  • 芸能人・有名人
    • 15879
    • ブリオニア(幸せの選択)
      22/09/07 00:44:17

    てかさ外見ばっか気にしてる人間のマインド知りたいバカな信者が1人でもいることが驚き
    外見気にしてる割には大したことないけどそれ指摘したら自己満だとかほざいて爆笑
    アホの一つ覚えみたいにステージチェンジとか言ってるのも草
    だし巻き極めるとか目標立てても中途半端で終わらせるマインドも草
    パールを外に出すのではなくあえて中に直してチラ見せもほんと面白かったよ狙い通りだね
    めちゃくちゃ面白く拝見してます
    昔のピクニックの動画撮ってた人どこ行ったの
    もしかしてチャンネル売った?世代交代したの?ほんと最近の動画くそつまんない

    • 59
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ