また?

  • 芸能人・有名人
    • 10491
    • ぶさき、鏡ある?
      21/07/30 13:17:20

    この人、自分上げ好きやね 苦笑
    ホントにそうなら、別に何も思わないけど、事実と違いすぎるから、イラッとする。
    オーガニック意識してる?
    加工品、めっちゃ食べてるやん、

    こだわり農家さん?
    私も田舎育ちだから、分かるけど
    近所の人、ほとんど農薬使わず野菜作ってる。別にそんな大袈裟にこだわり農家さんって書かなくてもって思う。
    (自分は、特別な物を食べれる環境い に居るみたいな)

    この人のブログやYouTubeは自分上げやウソでしょて思う事が絶対ある。

    それを1人ツッコミして楽しんでます。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ