カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
19/10/07 11:57:21
コーチもプロではないし、週に1回程度の練習でそんなに上達するとも思えないのにその割に気を使うことが多くて時間も取られるし、割に合わない感じがするんだと思います。個人競技なこともあり、イベントや保護者同士の馴れ合いに意味あるの?って思ってしまうので。 つくづく向いてないとわかりました。ありがとうございました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/07 11:58:37
>>49え?たった週1?休みが週1ではなくて?
19/10/07 12:00:23
>>49早くやめたほうがいい
19/10/07 12:06:00
>>49 じゃあ辞めれば? でも、何の習い事にしても、そういうのあるかないかは運次第かも。 職場でも、学校とかでもあるよね。
19/10/07 12:09:52
>>49 人付き合いできない親で子が不憫ね こんな親じゃどこいっても同じ
19/10/07 12:15:56
>>49 週一なら当番は数ヶ月に一度程度だよね?
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:13:58
908
2
26/06/28 22:00:24
295976
3
26/06/28 22:14:57
48
4
62
5
26/06/28 22:14:33
21279
26/06/28 22:11:38
0
26/06/28 22:07:17
26/06/28 22:02:07
26/06/28 21:52:26
26/06/28 22:11:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 主 暦仁
19/10/07 11:57:21
コーチもプロではないし、週に1回程度の練習でそんなに上達するとも思えないのにその割に気を使うことが多くて時間も取られるし、割に合わない感じがするんだと思います。個人競技なこともあり、イベントや保護者同士の馴れ合いに意味あるの?って思ってしまうので。
つくづく向いてないとわかりました。ありがとうございました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 天永
19/10/07 11:58:37
>>49え?たった週1?休みが週1ではなくて?
No.52 暦仁
19/10/07 12:00:23
>>49早くやめたほうがいい
No.56 建永
19/10/07 12:06:00
>>49
じゃあ辞めれば?
でも、何の習い事にしても、そういうのあるかないかは運次第かも。
職場でも、学校とかでもあるよね。
No.57 安元
19/10/07 12:09:52
>>49
人付き合いできない親で子が不憫ね
こんな親じゃどこいっても同じ
No.62 承久
19/10/07 12:15:56
>>49
週一なら当番は数ヶ月に一度程度だよね?