カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
19/10/07 10:34:34
>>2 片付けは順番の当番制で1日あたり15分程度の残業ありとの記載があります 経験談ありがとうございます。やはり残業考慮すると20時帰宅は厳しいかな・・
19/10/07 10:38:13
>>4 バキューム補助とかあるのかな? 治療中なのに定時だから帰りまーすなんて、、 医療現場でありえないでしょ。笑 できるとしても誰もそんなことしないからね 残業絶対しないママとかいたけど、 仕事はできないし、女社会だから皆仲良くやってるのにそれなりの関係だったかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/07 10:46:32
>>6 受付と、歯科助手が別募集でしたので、バキュームはやらないと思います。 随分昔に、歯科助手を数ヶ月だけバイトしてました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:12:32
55
2
26/06/26 12:12:00
54
3
26/06/26 12:13:31
295052
4
26/06/26 12:14:27
81
5
26/06/26 12:10:44
23
26/06/26 11:53:49
26/06/26 12:13:17
26/06/26 12:04:19
26/06/26 12:11:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 享禄
19/10/07 10:34:34
>>2
片付けは順番の当番制で1日あたり15分程度の残業ありとの記載があります
経験談ありがとうございます。やはり残業考慮すると20時帰宅は厳しいかな・・
No.6 暦応
19/10/07 10:38:13
>>4
バキューム補助とかあるのかな?
治療中なのに定時だから帰りまーすなんて、、
医療現場でありえないでしょ。笑
できるとしても誰もそんなことしないからね
残業絶対しないママとかいたけど、
仕事はできないし、女社会だから皆仲良くやってるのにそれなりの関係だったかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10 主 享禄
19/10/07 10:46:32
>>6
受付と、歯科助手が別募集でしたので、バキュームはやらないと思います。
随分昔に、歯科助手を数ヶ月だけバイトしてました。