美咲ちゃん、警察犯人特定で捜索打ち切りか

  • なんでも
  • 寛文
  • 19/10/07 09:15:08

行方不明になって未だ見つからない小倉美咲ちゃん。捜索打ち切りになったが実は警察がすでに犯人特定か。
椿荘オートキャンプ場は予約制である。
ただし日曜、月曜日は予約が不要。
しかし行方不明になった21日は土曜日であり、予約しなければキャンプ場に入ることは不可能。当時は天候が悪くキャンセルが多くキャンプ場はガラガラだった。
事故でなければ、予約した人間の中に犯人がいる可能性は大。
しかもキャンセルが多く少ない予約人数の中からすでに警察は犯人を特定している可能性も。
名前、電話番号、車なのか?車であれば
どの形態の車かなど予約する際に伝えなければいけない。車により料金は変わってくる。
美咲ちゃんは生きている可能性は高い。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 02:37:48

    憶測でこんなトピ立てるなよ不謹慎過ぎ

    • 23
    • 19/10/14 02:37:03

    こんな不確定なことを書くのってどうなの?
    ご家族に失礼!
    怒りしかない

    • 18
    • 19/10/14 02:31:59

    でもさ、迷子になってキャンプ場の外に出た所を誘拐されてたらキャンプ予約者に犯人いなくない?そんな偶然はない?

    • 5
    • 19/10/14 02:27:36

    >>119

    はいはい、気のせい気のせい

    • 0
    • 124
    • 早く見つかって
    • 19/10/14 02:25:17

    >>122
    美咲ちゃんの写真見てた時一瞬だけグレーの作業着きたおじいちゃん見えただけだから霊視になるかわからんけど。居場所までわからない。
    美咲ちゃんは見えなかった

    • 1
    • 19/10/14 02:24:56

    >>17あなたが犯人…………?!

    • 2
    • 19/10/14 02:17:53

    >>119
    どんな風に視えたの?
    女の子と一緒?

    • 2
    • 19/10/14 02:16:35

    >>114
    近くの独り暮らしの家に閉じ込められてる
    とかの可能性は無いのかな?

    • 0
    • 19/10/14 02:15:59

    >>115え、視えるなら美咲ちゃんの居場所視てあげてよ…

    • 2
    • 119
    • 早く見つかって
    • 19/10/14 02:15:54

    >>116
    60代か70代のおじいちゃんが一瞬見えたよ

    • 3
    • 19/10/14 02:11:24

    流石に予約客の中には居ないんじゃない?宿泊じゃなければ誰でも予約無しで乗り入れできるんじゃないの?違うの?

    • 2
    • 19/10/14 02:10:03

    霊視とか嘘つくのやめなぁ~

    • 4
    • 19/10/14 02:06:27

    >>115それ何人かの人言ってたのみた。
    30代くらいの男とか言ってたよ。

    • 1
    • 115
    • 早く見つかって
    • 19/10/14 01:51:14

    ここのキャンプ場って管理人いたのかな?
    霊視でグレーの作業着きたおじいちゃんみたいなの見えた

    • 0
    • 19/10/13 12:23:54

    まだ見つからないね
    今ごろ何をしてるんだろうか

    • 4
    • 19/10/07 23:57:59

    >>52
    いやぁ、私もキャンプよく行くし

    あちこち行くけど
    誰でも入れるキャンプ場って無料だよ
    受付してお金払うキャンプ場は誰でも入れない

    たぶん地域性かな。

    北海道。

    • 1
    • 19/10/07 23:53:26

    みんな一生懸命推理してるけど、普通に考えて事故でしょ。ボランティアだってこんだけケガしてるんだし。

    • 14
    • 19/10/07 23:50:22

    建物の下、床下とか捜査員は探したんやろか?
    なんか下の方にいてるイメージなんやけど
    隠されてる

    • 0
    • 19/10/07 18:11:35

    >>108え。何目的よ。子連れで子供がかわいそうすぎる

    • 3
    • 19/10/07 18:06:31

    またここも推理トピになっとるw

    • 5
    • 19/10/07 18:06:07

    >>105
    首絞めてバッグに入れて車のシートの下に入れるとかしたら家族でも気付かないんじゃないかな。

    • 1
    • 19/10/07 18:05:21

    >>102
    目的を知れば特定できそう。身近な人は範囲が広い

    • 1
    • 19/10/07 18:04:56

    >>100
    誰が参加したのかわからないんじゃないのかな。
    普通の友達グループじゃなかったんでしょ。
    変な人が混ざっててもわからないよね。
    美咲ちゃんがいなくなった時に姿を消していた人が居るなら怪しい。

    • 4
    • 19/10/07 18:03:49

    >>96
    家族連れだよ全員!

    • 1
    • 19/10/07 18:03:15

    >>86意外じゃない結末って何よ?
    占いとか霊視する人って本当に姑息だわ。どんな結果になろうとも当てはまることしか言わないんだもん(笑)

    • 8
    • 19/10/07 18:02:19

    憶測でトピ立てんな
    悪質!

    • 4
    • 19/10/07 18:01:51

    >>90
    身近な人

    • 1
    • 19/10/07 18:00:33

    憶測でもなんでもいいから本当に生きてて欲しい。

    • 3
    • 19/10/07 17:59:06

    >>96
    同じキャンプに参加した人達、誰一人コメントが表に出ないのが不思議でしょうがない。
    マスコミなんてどこにでも駆けつけて取材するのに
    この件だけ何も無いなんて不自然よね。

    • 13
    • 19/10/07 17:58:40

    だとしたら、元気な姿で見つかりますように…

    • 0
    • 19/10/07 17:56:07

    ママスタにはすごい能力をお持ちのおば様がわんさかいらっしゃるのですね。

    • 3
    • 19/10/07 17:54:21

    私は夢を通して視るタイプなんだけど
    すごく邪悪な思念を持った人に囚われてるみたいで、
    普通の人を視るのと全く違ってすごくノイズがかかって視にくい
    黒いものに巻かれてすごいスピードで山から出るイメージだから、連れ去りだとは思ってる

    • 1
    • 19/10/07 17:53:13

    一緒に行ったグループの誰かじゃないかな。

    • 5
    • 19/10/07 17:52:25

    >>86 私は、従業員(掃除の人や警備員)に犯人が混ざっていて、意外な人で見落としてしまうような人が犯人なんじゃないかなぁと思います。

    • 0
    • 19/10/07 17:51:54

    >>86
    そんなもん霊視できなくてもみんな思っとるわ

    • 6
    • 19/10/07 17:51:19

    この事件に関しては結末なんかないから。

    • 0
    • 19/10/07 17:49:22

    >>86
    だろうね。

    • 1
    • 19/10/07 17:47:33

    根拠ありですか?
    無事に戻る事を願っています。

    • 1
    • 19/10/07 17:37:59

    >>86そのくらいなら、私も言えるわwもっと詳しく話して

    • 7
    • 19/10/07 17:34:42

    >>86
    へー、やっぱり誰かが隠してたんだね
    私も思ってた

    • 1
    • 19/10/07 17:34:34

    >>86はいはい。

    • 3
    • 19/10/07 17:31:12

    >>86
    わかるよ。私も。
    まさかの結末だよ。本当に。

    • 2
    • 19/10/07 17:30:02

    私は過去に霊視、透視をなりわいにしていた者です。
    詳しいことを述べるのは状況的に差し控えさせて戴きますが子供行方不明騒動は「意外な結末」を迎えるとだけ申し上げます。

    • 4
    • 19/10/07 14:59:06

    はい?

    • 2
    • 19/10/07 14:51:44

    そう願う

    • 4
    • 19/10/07 13:21:47

    もし犯人の特定がある程度出来ていたとしてもこういったのが犯人の目に入ったらどうなるか予想出来るから辞めた方が良いと思う。

    • 7
    • 19/10/07 11:43:59

    これって何かの記事から抜粋したの?主の想像?

    • 6
    • 19/10/07 11:20:46

    もし連れ去りで、こんな重要な情報が漏れて犯人の耳に入ったら生きていてもあせって証拠隠滅で殺したりする可能性もあるんじゃないの?
    こういう報道は慎んだ方がいいと思うんだけど。。

    • 18
    • 19/10/07 11:08:01

    >>75
    民家も別荘も畑もあるのに、住んでる人に失礼。
    やぶや山などに入りこまなければ、遭難なんてしないところだよ。

    • 3
    • 19/10/07 11:04:52

    >>75ここらへん老若男女問わずの拉致スポットなんだね

    • 4
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ