月9【シャーロック】

  • TV・エンタメ
  • 安永
  • 19/10/07 06:41:08

ディーン・フジオカが月9初主演を務め、岩田剛典が共演するドラマ「シャーロック」が、7日放送スタート(フジテレビ系・毎週月曜21時~/初回30分拡大)

原作は、アーサー・コナン・ドイルのミステリー小説「シャーロック・ホームズ」。令和の東京を舞台に、“シャーロック”にあたるフリーランスの犯罪捜査専門のコンサルタント・誉獅子雄(ディーン)と、相棒の“ワトソン”にあたる精神科医・若宮潤一(岩田)が、難事件に挑むさまが描かれる。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2072件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/24 16:47:54

    ゆうたろう
    って名前見ると、わかってはいるんだけど、
    でかいワイングラスを持った人が先に浮かんでくる。

    • 25
    • 19/12/24 16:13:10

    市川利枝子が最後まで不気味でイラつく存在だった…
    ほんと、憎たらしい。

    • 13
    • 19/12/24 16:10:09

    途中寝落ちして、舌噛んだ!で飛び起きた。
    良いラストだったわ~やっぱりおディーンさんのサイン?がないとね!

    • 9
    • 19/12/24 15:40:51

    どこにいたんだよ~!

    • 5
    • 19/12/24 14:59:25

    >>2038
    えっ!出てたの?知らなかった

    • 0
    • 19/12/24 14:36:17

    >>2018
    CDTVでもメリーモリアガリマスだったわね。

    • 2
    • 19/12/24 14:31:33

    ただの総集編かと思いきや最後の最後に話が続いてて嬉しかった、カウントダウンTVと行ったり来たりして結局一番見たかった久保田利伸さんの時に重要なあの元警察の女の話だったから、久保田利伸さんの最後数秒しか見れなかったけどね

    • 3
    • 19/12/24 14:13:20

    >>2009
    朝顔もそんな感じだったもんね、ただの総集編じゃなくて。
    日テレはアカンわ。

    • 3
    • 19/12/24 12:37:01

    >>2033
    家も録画できてなかった(旦那がコード抜いたw)から配信期待してたけど来てないね

    • 3
    • 19/12/24 12:36:35

    >>2033
    準備中らしいよ
    私は録画してあるからまた見るー

    こんなカッコイイドラマ初めて
    もちろんバディ2人がカッコイイのはもちろんなんだけど演出最高!
    最後は監督が言っていたバッドマンみたいな感じで良かった!

    • 10
    • 19/12/24 12:27:13

    スペシャル配信しないのかな?配信あるもんと思って録画しなかったー

    • 5
    • 19/12/24 11:07:01

    作業着でもカッコいいディーン

    • 17
    • 19/12/24 10:59:18

    >>2030
    今見始めたー
    総集編?とか思って見る気無くしかけたけど最後まで見てみる

    • 4
    • 19/12/24 10:42:28

    過去の人を出すあたり、消えた古畑任三郎を思い出した。
    あとは最近のドラマにありがちな単なる総集編かと思って飽きて諦めてた最後の最後…すごい良かった!
    カメラがグルグル回って目が疲れちゃったけど。

    • 12
    • 19/12/24 09:42:11

    >>1985
    泣いてる~と思ってもらい泣きしてたら
    課長になれるって(笑)
    最高のエンディングだったわ。

    • 8
    • 19/12/24 09:30:56

    >>2027
    やめた方がいいです。スペシャルは総集編と最終回のその後なので最終回を見てないと話が分からないし面白さが半減します。

    • 5
    • 19/12/24 08:42:45

    まだ三週見てなくて、スペシャル見てもついていける?

    • 0
    • 19/12/24 08:41:27

    ティーバで配信されてない!
    今から見ようと思ったのに!

    • 3
    • 19/12/24 08:34:01

    >>2019
    うそ?そこから1番いいシーンなのに!!
    泣けるし笑えるし!最後の20分見所だよ!

    • 6
    • 19/12/24 08:33:46

    >>2019
    うそ?そこから1番いいシーンなのに!!
    泣けるし笑えるし!最後の20分見所だよ!

    • 0
    • 19/12/24 08:32:31

    >>2022
    やるよね?

    • 1
    • 19/12/24 08:20:18

    見逃した!!
    これってディーバでやらないかな?

    • 0
    • 19/12/24 08:13:37

    >>2020
    (゚д゚)
    この顔だよねw

    • 2
    • 19/12/24 06:55:12

    おディーンにボールが当たってゆっくり倒れてくとこ、何回みてもウケる(笑)

    • 11
    • 19/12/24 00:21:57

    わーん!録画見たら大友康平で切れてた!!
    ディーン出てきたの?どこかでみれるかな?

    • 2
    • 19/12/23 23:12:35

    今からCDTVにディーン出るよー

    • 7
    • 19/12/23 23:03:22

    ラストシーン長回し一発OKだって!
    すごいわ!蔵之介も泣いてたね

    • 18
    • 19/12/23 23:02:30

    >>2011
    言ってたよね! 
    色んな感動したわ 西谷監督最高だ!

    • 8
    • 19/12/23 22:59:02

    ディーン髪切っちゃったから、続編はまだ先にになるのかなー。いつかやって欲しい。

    • 8
    • 2014

    ぴよぴよ

    • 19/12/23 22:57:41

    佐々木蔵之介が守屋説はやっぱりなかったのかなー?

    • 9
    • 19/12/23 22:55:13

    >>2009
    これが日テレだったら、続きは有料だね、あれ本当嫌

    • 22
    • 19/12/23 22:52:47

    >>2010 言ってたね!

    • 1
    • 19/12/23 22:51:38

    >>2003
    めざましじゃんけんでディーンが言ってたわメリーモリアガリマス!って!
    ドラマの結末のことだったのね

    • 12
    • 19/12/23 22:51:27

    登場人物の現在に会いながら過去をおさらいして、シシオは最後に登場。でも謎は残されたまま。
    なかなか良いと思いました。続編ありそうだし。作り方がうまいなぁと。
    その後を有料サイトで見せたりしないからフジはいい。

    • 33
    • 19/12/23 22:50:05

    さ、CDTVへ移動だ

    • 5
    • 19/12/23 22:50:05

    >>1986
    背が高いよねー!

    あそこに座ってるの獅子雄かも?って思ったわ!嬉しかった!笑

    • 9
    • 19/12/23 22:50:00

    2022年までお預けか
    やっぱディーン存在感あるわ!

    • 17
    • 19/12/23 22:49:31

    守谷のための空白の三年間

    • 2
    • 19/12/23 22:49:20

    やっぱり
    かっこいい!

    • 12
    • 19/12/23 22:49:10

    メリーもりあがりMAS
    サインは、ししおとわかみーだ

    • 9
    • 19/12/23 22:49:01

    守谷の正体があきらかになってないから
    続編あるね

    • 21
    • 19/12/23 22:48:44

    最近見たドラマのエンディングで、1番いいわぁ

    • 21
    • 19/12/23 22:48:39

    続編決定だなこりゃ!

    • 15
    • 19/12/23 22:48:25

    ハッピーエンドだったからよかった!
    海に落ちたあとの話とかまたspとかでやってほしいなー!

    • 7
    • 19/12/23 22:48:03

    前置きが長すぎた

    • 8
    • 19/12/23 22:48:03

    これ、2022年に続編てこと?
    楽しみ!

    • 4
    • 19/12/23 22:47:34

    泣けた

    • 3
    • 19/12/23 22:47:08

    江藤さんを課長にしてやって

    • 3
    • 19/12/23 22:46:52

    で、モリヤは?

    • 5
1件~50件 (全 2072件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ